多くのブログの中から目を留めてくださり、ありがとうございます!
 
こんにちは!ぷりずむの操です。
 
一週間前に体験したお話です。
先週の水曜日は、プロフィール写真撮影会。
『古民家で過ごすメイク付きプロフィール撮影会』に参加してきました。
 
これからいろいろ活動をはじめるぞ!と思ったときに、プロフィール写真は顔ナシよりも顔アリだよね。なら私『操』がわかるようなプロフィール写真にしたい!!そう思って撮影会に参加したのです(^ε^)♪
 
当日はメイク担当の猿渡さんに「ナチュラルにしたいです」とリクエスト。『操』そのままを感じるメイクをしてしてもらって撮影。
image
↑左がメイク前 右がメイク後です。
ちょっと素敵になったでしょ✨
 
撮影会場の古民家は、鎌倉にある garden & space くるくるさん。
image
緑の多いお庭にモダンな一軒家。
すぐ隣を江ノ電が走る。素敵な空間
 
当日は朝から雨。でも古民家に向かう間に小雨に。
そして撮影が始まる頃に雨は上がったのです!!
みんな持ってますv(^-^)v
image
↑撮影風景
カメラマンのおおばさんが、やさしく話しかけてくれるから緊張もほぐれて自然と笑顔になれます。
 
 
 
当日の写真の一部分です。
ね。自然な顔をしてるでしょ(・ω・)b
 
カメラマンおおばのりこさん。
メイク担当のCPサロン エールオーナーの猿渡さん
そしてご一緒した皆さん。
楽しい時間をありがとうございます(^O^)/
 
モデル気分でワクワクキラキラ✨過ごした1日でした💕
 
image
撮影前にみんな一緒にランチ。
くるくるさん隣にあるグルテンフリーcafe 「ライステラスかまくら」さんで、私は米粉パン付きカレーをいただきました。
米粉パンのもちもちとほんのり甘くてスパイシーカレーは、
相性がばっちりでおいしかったですよ!🍛
 
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(^^)✧♡。
 
 
image