多くのブログの中から目を留めてくださりありがとうございます。

 

こんにちは!操です。

先日、「あなただけのキラキラオルゴナイトトップ作成WS」に参加してきました\(^▿^)/

 

当日は朝から雨☔

結構な降り方で、弱ったなぁって気持ちに(_ _。)

でも天気予報では、午後に上がります!!って言ってた。

ヨシ!信じよう💛

信じたら、主催者のほろの樹さんに着く頃に雨が上がりました。

信じるってすごい!

 

はじめてのオルゴナイト。

はじめてのオルゴナイト作り。

そして、はじめてのシンギングボウル。

はじめてづくしです。

講師の小原ミチルさん、主催者のほろちゃんさん、一緒に参加したみなさんとお会いするのも、はじめましてでした。

 

はじめに、ほろちゃんさんのシンキングボウル演奏を聞きながら瞑想。演奏が終わると、緊張感やちょっと凹んでた気持ちやおもだるかった身体が、スッと軽くなった気がしました。すごい!です。心地良かった。

 

講師の小原ミチルさんから、オルゴナイトはね・・・のお話しを聞いてからオルゴナイトペンダントトップ作りをはじめました。

天然石やかわいいパーツ、キラキラアイテムがいっぱいです。

選びことも楽しいし、選んだパーツをどう置くかを考えるもの楽しかった(≧▽≦)

image

↑上はみんなの作品です。下2つは私の表と裏です。

✨キラキラでしょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みんなでワイワイ、キラキラを共有。

キラキラでこんなにテンションは上がるなんて、私キラキラ✨好きなんだぁ(♡v♡)って再確認しちゃいましたよ。

今度は違うパーツを使って、また作りたい!って思いました。

 

キラキラにときめいて、ワクワクドキドキしながら、みなさんとワイワイした時間は、すっごく楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

 

主催者のほろちゃんさん。

講師のミチルさん。

ご一緒になったみなさん。

ワクワクドキドキとときめいた時間をありがとうございます。

そしてミチルさん、ほろちゃんさんの気さくな感じに、癒されました。

 

オルゴナイトペンダントトップ作成&シンギングボウル体験でした。

image

↑ほろちゃんさんからいただいたメッセージ

ホロっとしちゃいました。ありがとうございます。

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(^o^)。