先日、由美さんのサロンに和み彩香を習いに行って来ました\(^-^)/

以前からカラーに興味があり、いつかはカラーセラピー講座を受けよう!って思っていました。
でも最近香りにも興味が湧いてきて。両方学べる和み彩香を受講するとこに。

ドキドキです。
午前中は、和み彩香とは?や色は何で出来てるの?や、色の歴史。色彩心理や色彩効果などなど。
知りたかったことを楽しく学びました(^-^)

ワクワクの午後
12本のカラーボトルを1本づつ学びました。色から受けるイメージ。色の意味。など。
そしてカウンセリングの手順です。
1本の手順と3本の手順。
自分の気持ちがボトルに出ていて、ビックリでした。カラーってスゴイ❕そして手順を教わりながら、由美さんにい話をいっぱい聞いてもらって、スッキリしちゃいました(^-^)!




今の私を応援してくれる色は黄金色。
右から2番目の色です(^-^)

次回の講座もワクワクドキドキです。
楽しみです\(^-^)/