自作エフェクター 【歪み】その1 自作というかキットなんだけど・・・ 実は10月にはできていたんだけど紹介しようか迷っていましたー これでござる おもちゃみたいだね ちゃんと音でるよ!一応マーシャルの歪みを再現しているらしい 機種まではわからないんだけどね(笑) 中もぱしゃりきたないorz ま、いっか(笑) 音の方はなかなかです!ただノイズがのるのでこれをライブで使うか検討中です。