shutaの伝言

shutaの伝言

心に残ったものを書くのです

Amebaでブログを始めよう!
自作というかキットなんだけど・・・
 
実は10月にはできていたんだけど紹介しようか迷っていましたー
 
shutaの伝言-DVC00066.JPG
これでござる
 
おもちゃみたいだね
 
 
ちゃんと音でるよ!
一応マーシャルの歪みを再現しているらしい
 
機種まではわからないんだけどね(笑)
 
中もぱしゃり
shutaの伝言-DVC00062.JPG
きたないorz
 
ま、いっか(笑)
 
 
音の方はなかなかです!
ただノイズがのるので
これをライブで使うか
検討中です。