こんにちは

ニコニコ

石川県能美市緑

教室です虹

毎日のちょっとした出来事や

ピアノ教室の事など音譜

ちょこちょこっと書いていますウインク

 

虹ピアノ教室については

★教室のこと、私のこと

★プリズムピアノ教室へようこそ

をご覧ください音譜

 

 

発表会が終わるまで

 

 

庭に出て

何かしようなんていう

 

 

気持ちのゆとりもなくチュー

 

 

雑草でボーボーの庭に

なっているところを

 

 

気が付かないふりをして

通り過ぎて滝汗あせる

 

 

ブルーベリーを

初収穫しましたニコニコ

 

 

初収穫といっても

 

 

たぶんその前に

ヒヨドリさんが

山ほど食べちゃってますがチーン

 

 

なので

 

 

人間による

今年の初収穫ですてへぺろ

image

朝食のヨーグルトに
山ほど入れて食べました~爆  笑
 
 
真顔で、草ボーボーはどうするんですか?
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚