こんにちは

ニコニコ

石川県能美市緑

教室です虹

毎日のちょっとした出来事や

ピアノ教室の事など音譜

ちょこちょこっと書いていますウインク

 

虹ピアノ教室については

★教室のこと、私のこと

★プリズムピアノ教室へようこそ

をご覧ください音譜

 

 

この間のお休みの日ニコニコ

 

 

友達が遊びに来て

 

 

久しぶりに

 

デパートの

7階レストラン街

ランチをしてきました音譜

 

 

なんと

ラッキーな事に爆  笑

 

 

窓側で

兼六園のあたりが

一望できるという

 

嬉しいシチュエーションの席に

座ることができてラブラブ

 

 

県外から来た友達に

 

 

あれが21世紀美術館

この小さい山の中には

石川門があって

 

 

その向こうが兼六園で…

 

 

そうそう、あそこに見えるのは

金沢市役所ビックリマーク

 

 

あそこは、この間

ナイフを持って押し入った人が

 

 

市の職員を襲った事件が

あったばかりなのよガーン

 

 

な~んていう

物騒な話題から

彼女のお孫さんの話まで

 

 

2時間以上も居座って

話し込んで

超迷惑なお客になっていました

 

 

お店の人ごめんなさいチュー

 

 

そうそう

その彼女のお孫さんニコ

 

 

今度、2才でびっくり

 

 

ピアノの発表会に

デビューするんだそうです音譜

 

 

どんなにちっちゃな

もみじのおてて

弾くのかしら照れ

 

 

って想像したら

 

一人で

にやけていましたニヤニヤ

 

 

教室では

 

 

2歳児さんのレッスンは
お引き受けしておりませんが
 
 
年少さんから
レッスンしていますよニコニコ
 
 
この春から、ピアノをお考えの方
ご連絡お待ちしていま~す爆  笑
 
 
さてさて
大雪だったこの冬
 
 
積雪のせいで
庭の花も遅めでしたが
 
 
ようやく咲きましたラブラブ
image
 
image
ちっちゃな
クリスマスローズグリーンハーツ
 
クロッカスは
まだかな~ブルーハーツ
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

【プリズムピアノ教室】については

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚