こんにちは

ニコニコ

石川県能美市緑

教室です虹

 

毎日のちょっとした出来事や

ピアノ教室の事など音譜

ちょこちょこっと書いていますウインク

 

虹ピアノ教室については

教室のこと、私のこと

プリズムピアノ教室へようこそ

をご覧ください音譜

 

 

 

昨日の夜

夢を見たんですけどニコニコ

 
 
今年初めて見た夢が
 
 
初夢という事で
いいんでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
そのテーマは?
 
 
 
 
やっぱり…
 
 
 
 
発表会でした〜真顔
 
 
 
 
どんな内容かというと
 
 
 
 
曲が決まった生徒さん音譜
 
 
チュー実際には、まだ誰も
決まっていないんですよあせる
 
 
 
かなり難しい曲を渡したのにぼけー
 
 
 
お正月明けのレッスンで
完ぺきにキラキラ弾いてきて
 
 
 
うっわ〜びっくり
 
困った〜チュー
 
 
 
発表会まで
まだ何ヶ月もあるのに笑い泣き
 
 
キープ出来るか心配ガーン
 
曲変えるかどうしようかチーン
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
だけどさえー
 
 
 
やる気になったらぶー
 
簡単に
弾けるんじゃない真顔
 
 
チューもー
 
 
 
っていう
 
 
ピアノ教室に
あるあるの夢でした滝汗あせる
 
 
 
さて実際はどんな風に
なるんでしょうかはてなマーク
 
 
 
楽しみなような照れ
怖いようなチーン
 
 
そんな複雑な気持ちですてへぺろ
 
 
 
占いだと
どう出るのかな?
 
 
ってことで
 
今年も
 
Amebaおみくじで
占ってみましたウインク
 
 
 
あなたの運勢は…
 
 
 
 
 
前向きに
 
割り切って
 
粘り強く
 
コツコツこまめにチュー
 
 
はい頑張ります爆笑
 
 
image
今年の
ヒーちゃんとミーちゃん
どちらも元気に
根っこが延びてきましたよ爆  笑
音譜ヒーちゃん…ひだり
音譜ミーちゃん…みぎ
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

【プリズムピアノ教室】については

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚