こんにちは

ニコニコ

石川県能美市緑

教室です虹

 

 

 

見た目が分厚くて

文字数も多いから

 

 

読み終えるまでに

時間がかかるだろうな~って

思っていたのに

 

 

文章がとても読みやすくて

内容もすっごく面白くて

 

 

小説の世界に

引き込まれてしまって

 

 

どんどんどんどん

読み進めてしまっています爆  笑

image

音を言葉にする
表現のヒントになれば
 
 
と思ったのが
一番のキッカケだったけど
 
 
もう面白くって
それどころじゃないです
滝汗滝汗滝汗
 
 
だけど
読んだら終わってしまう~笑い泣き汗
 
 
ずっと読んでいたい~チューあせる
 
 
読むべきか読まざるべきか
究極のジレンマですね
 
 
テレビで
コメンテーターだったか
評論家だったか
アナウンサーだったかが
 
 
表現の仕方が
とても参考になるので
 
 
付箋をたくさん貼っています
 
 
と言っていました
 
 
私もそうしようと
思っていたにもかかわらず
 
 
面白すぎて
それどころではなくて
 
 
全く貼れていません真顔
 
 
これは、もう一度
その目的で
読むしかありませんわ滝汗
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

【プリズムピアノ教室】については

こちらをご覧くださいね♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚