私が住んでいる能美市は

とっても田舎です

 

 

熊も出ます滝汗滝汗

 

 

公共交通機関は

あってないようなものなので笑い泣き

 

 

車で移動する事がすごく多いです

 

 

皆さんは

 

移動中の車の中では

どんなものを聴いていますか?

 

 

私は、FMラジオ派です

 

 

今流行りの曲を初めとして、

 

私の知らないジャンルの曲や

いろんな事を教えてくれるので爆  笑

 

地元の民放FMは、

私の情報源でもあります音譜

 

 

FM石川で、

年末まで、ずっとかかってて

すごくいいわーラブって

思っているのが

 

カラフィナキラキラ

 

女性3人のユニットみたいです。

 

いいですラブ

 

声がいいです。

バランスがいいです。

ハーモニーが素敵です。

 

 

顔は見たことないです目

 

きっと美人さんなんでしょうね

 

 

年末にかかっていたのは、

 

季節にちなんで

讃美歌の、

なんとかかんとかっていう曲

 

何回聞いても

タイトル覚えられなかった滝汗滝汗

 

 

まだ、その曲を全部通して

聴いた事がないのであせる

 

是非とも

聴いてみたいと思っていますラブラブ

 

image


昨日の買い物の帰り道

 

珍しく、

とっても穏やかな良い天気で

 
白山がきれいに見えました
 
 
 
それにしても
田舎ですねぇ( ̄▽ ̄;)