先日のブログでは、

 

いつも

お世話になっているとカナヘイハート

書いておきながら爆  笑

 

その記事はこちら

 

 

 

私 てへぺろうさぎ

 

楽譜を置いているお店の方に

 

どうしても

 

お願いしたい事があるのですチュー

 

 

 

それは、

 

 

お店に流れる「BGM」音譜

 

正式名称

バックグラウンドミュージックを

 

 

どうかどうかどうか!!

 

 

流さないでいただきたい

m(_ _ )m

 

 

という事です

 

 

 

私は、楽譜を買う前、

 

曲を品定め(?)するために

 

じーっくり、立ち読みします目

 

 

 

というか、正確には

 

 

脳内立ち弾きします

なんじゃそりゃ?

 

 

 

楽譜を読みながら

 

頭の中でピアノを弾いて、

 

音楽を再生するという事です音譜

 

 

 

その時

 

 

オーソドックスなハーモニーの

場合は大丈夫なのですが

 

 

ちょっと変わった響きの時は

 

 

 

BGMが邪魔をして

 

頭の中で鳴らしづらいのですよ

 大泣きうさぎ

修行が足りませんね(T▽T;)

 

 

だから

 

静かな空間で

立ち読みがしたいのです

 

いえ、脳内立ち弾き

したいのです

だから変よ、それって(。・ε・。)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

って書いていて、

 

 

 

あっ( ̄□ ̄;)!

 

 

ひらめいた!

 

 

 

耳栓をキラキラ

 

持って行けばいいのですね、

耳栓ビックリマーク

 

 

失礼いたしました

 

今度から、

そうしますm(_ _ )m

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

だけど、おもむろに

耳栓出すって

 

ちょっと変?(〃∇〃)

 

 

 

やっぱり、楽譜屋さんへ

 

是非とも、ご検討の程、

よろしくお願いいたしますビックリマーク

m(_ _ )m

 

image

私の好きな「クルトガ」キラキラ

 

セブンとロフトのコラボ商品で、

カワイイの見つけましたラブ