こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今回も新しく見つけたアーティストの曲を主体としています。

美しい音楽達があなたをたくさん待っていてくれますよ。

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の銀河鉄道の夜

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

これは奈良県三輪の大神神社の中の鳥居だったかな。

とても美しい異次元世界。

美しいです

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の銀河鉄道の夜」

美しきピアノ音楽の銀河鉄道の夜

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

美しきピアノ音楽の銀河鉄道の夜

 

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の銀河鉄道の夜」

 

美しきピアノ音楽の銀河鉄道の夜

Playlist by プリズム

TRACKS

  1. メインテーマ : 永遠の眠りに 清塚信也 → 最近わかったのですが、この曲は絶対の名曲ですね。何度も何度も選んでしまいます。美しきピアノ音楽です。

  2. Bolerish 坂本龍一 → 絶対美なピアノ音楽がここにあります。世界を美しくするという理想に近づいているのでしょうね。

  3. fragrance of the sun chair house → 穏やかで静寂で優しく美しい。いつでもここにくれば幸せになれます。ありがとうございます。

  4. 明日 Andre Gagnon → 郷愁のピアノ音楽の古典中の古典。素朴で朴訥で簡素で美。すばらしいです。

  5. opus 坂本龍一 → 優しくわかりやすい旋律なのだけど、深く完全な美を持つピアノ音楽がここにあります。

  6. 二人の音 清塚信也 → 完璧で優しく美しき旋律とピアノ演奏。いつでもここで聴かせてもらえます。美しいですね。

  7. whispering into your heart chair house → 絶対の静寂ピアノ音楽美がここにあります。すてきな素朴、朴訥がここにあります。

  8. 夜のピアノ Andre Gagnon → 郷愁のピアノ音楽。人生の時間を一瞬に跳躍して、あなたの大事な時間に連れていってくれるのです。すばらしいですね。

以上