こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今回も新しく見つけたアーティストの曲を主体としています。

美しい音楽達があなたをたくさん待っていてくれますよ。

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の限りなく透明に近いブルー

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

これは奈良県三輪山付近の山の辺の道にある桧原神社。

古いすてきな神社です。天照大神をお祀りしています。

美しいです

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の限りなく透明に近いブルー」

美しきピアノ音楽の限りなく透明に近いブルー

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

美しきピアノ音楽の限りなく透明に近いブルー

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の限りなく透明に近いブルー」

美しきピアノ音楽の限りなく透明に近いブルー

Playlist by プリズム

TRACKS

  1. La casa sul lago Ennio Morricone → まるで天国から天使達がたくさん降りて来てくれるような美しい音楽です。

  2. 光ノ風吹ク丘 谷岡久美 → 穏やかでオリジナルで美しく語りかけてくれるピアノ音楽。この人はすてきですね。

  3. わたしの中のあなた chair house → 絶対静寂で絶対安らぐ美しきピアノ音楽。もう説明は不要でしょう。

  4. Talisman Stallion Bela Nemeth → この方の静かな語りかけ音楽はすばらしいです。ちょっと曲が少なすぎます。

  5. A Word I Give (with Ryuichi Sakamoto) Goldmund → この方も静寂ピアノですばらしいです。教授とのコラボなのでしょう。美しすぎます。

  6. No. 3, Clair de lune フィリップ・カサール → ドビュッシーのもうひとつの「月の光」です。若いピアノ伴奏がすてきです。

  7. Fairy Tale Yiruma → 完成されたピアノ演奏が美しく、そして優しくやってきます。すばらしいですね。

  8. water surface arabesque Tomoya Naka and Shintaro Aoki → 綺麗で淡麗で華麗なピアノ音楽です。美しさの萌芽を感じます。

以上