こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今回も新しく見つけたアーティストの曲を主体としています。

美しい音楽達があなたをたくさん待っていてくれますよ。

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の妖しき真理

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

これは奈良県飛鳥で自転車道路から飛鳥寺を見た写真かな。

やはり不可思議空間の世界ですね

美しいです

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の妖しき真理」

美しきピアノ音楽の妖しき真理

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

美しきピアノ音楽の妖しき真理

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の妖しき真理」

美しきピアノ音楽の妖しき真理

Playlist by プリズム

TRACKS

  1. Gently Flow Alexis Ffrench → かっきりした感じの美しさでしょうか。美しい曲を聴かせてもらいたいです。

  2. わたしが憶えている何か chair house → 深く静かに静寂ピアノの音が響きます。美しいです。

  3. Suite Bergamasque: V. Nocturne Théodore Paraskivesco → この主旋律出だしの美しさはどうですか。すばらしい世界観を見せてくれます。ドビュッシーさんはすばらしいです。

  4. Il deserto dei tartari Ennio Morricone → 情緒満載な郷愁ピアノ音楽。美しいです。マエストロ..すばらしい。

  5. Pirouette Marc Copland → 美しきジャズピアノソロがここにあります。すてきです。

  6. Satie: Arrière-propos Jean-Yves Thibaudet → サティさんのちょっと変わった曲でしょうか。面白い作曲家ですよね..

  7. Trois Melodies - Les Berceaux Op.23 N.1 (Gabriel Fauré) Emile Naoumoff → フォーレの曲をピアノで演奏してくれるすばらしいアルバムです。いつでも美しい。

  8. 何時の日かの為に Andre Gagnon → いつでも完全な郷愁の音楽。人生の時を一瞬で跳躍するエネルギーを秘めた素朴で朴訥なピアノ音楽。美しいの一言ですね。

以上