こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今回も新しく見つけたアーティストの曲を主体としています。

美しい音楽達があなたをたくさん待っていてくれますよ。

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の幻燈世界光輪

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

これは奈良県飛鳥の飛鳥寺の前の野原の風景かな。

不可思議空間の世界ですね

美しいです

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の幻燈世界光輪」

美しきピアノ音楽の幻燈世界光輪

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

美しきピアノ音楽の幻燈世界光輪

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の幻燈世界光輪」

美しきピアノ音楽の幻燈世界光輪

Playlist by プリズム

  1. Aqua 坂本龍一 → 深く静かに穏やかなピアノ音楽がやってきます。美しいですね。

  2. 産声 高木正勝 → 不思議な曲なのだけど、これが一番あの素敵な映画を現していると思います。大好きな映画ですからね。

  3. autumn waltz Anoice → 不可思議ジャケット画像と不可思議回文音楽。美しいですね。すてきです。

  4. 恋する想い chair house → 絶対美の安心美の安定美のピアノ音楽。すばらしいです。

  5. Nocturne Schroeder-Headz → テンポあるけど穏やかで美しいピアノ音楽ですね。要注目アーティストです。

  6. Passing By Yiruma → このピアニストは上手なのです。有名な方なのかも知れません。生み出す音楽の価値とは無縁ですけどね。

  7. Key SANOVA → なんかのバックミュージックでしょうか。ちょっとここには合わなかったかも知れません。ここは完全にオリジナルな美しいピアノ音楽の集まる場所ですからね。

  8. All the Little Lights Tracey Chattaway → 深く穏やかで静かに優しい。美しいピアノ音楽の姿がここにあります。嬉しいですね。

以上