こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

新しく見つけたアーティストの曲を主体としています。

美しい音楽達があなたをたくさん待っていてくれますよ。

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の素因数分解

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

これは奈良県斑鳩の法隆寺の夢殿

不可思議空間の世界ですね

美しいです

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の素因数分解」

美しきピアノ音楽の素因数分解

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

美しきピアノ音楽の素因数分解

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の素因数分解」

美しきピアノ音楽の素因数分解

Playlist by プリズム

TRACKS

  1. The Gift ユップ・ベヴィン → この美しいジャケットアートにいつでも惹かれてしまいます。曲も初々しく美しいです。

  2. Sway, Sway Heinali → なんか穏やかで優しく律儀な美しいピアノ音楽が聴こえてきます。美しいです。

  3. 光ノ風吹ク丘 谷岡久美 → 初々しく素朴で穏やかで美しい。こういうピアノ曲は美しすぎますよね。

  4. ファンタジーのように Andre Gagnon → もう絶対の最高の人類の宝ですね。何度でも聴いていたいのです。

  5. Northern Lights Lights & Motion → 静寂で美しい。原点のピアノ音楽ですね。すてきです。

  6. 今朝のあなたの写真を撮らせて下さい chair house → まあ完全に知っている美しい音楽。静寂ピアノ。すばらしいです。

  7. Where the Heart Is Alexis Ffrench → 正統な穏やかで美しいピアノ音楽。心の状態がそのまま語りかけるように音楽になっています。美しいです。

  8. Unfaithful(Piano Variation) Jan A.P. Kaczmarek → これはどうだ。高尚で美しく麗しく光り輝く正統派ピアノ音楽。美しいですね。

以上