こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今回は新旧アーティストを混ぜて気持ちの良い美しいピアノ音楽を集めてみました。

世界の中心になっているのでしょうかぁ...

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の世界の中心で愛を叫んだけもの

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

箱根の彫刻の森美術館です。まだ続いています。

想像を超える綺麗なものがたくさんあって嬉しい世界。

でもこれは箱根の旅館の食堂に飾ってある絵だったかも知れません。

 

美しいですね

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の世界の中心で愛を叫んだけもの」

美しきピアノ音楽の世界の中心で愛を叫んだけもの

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

 

美しきピアノ音楽の世界の中心で愛を叫んだけもの

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の世界の中心で愛を叫んだけもの」

美しきピアノ音楽の世界の中心で愛を叫んだけもの

Playlist by プリズム

 

  1. You Can't Go Home Again Marc Copland → あるときにある人が期待されている以上のすばらしいものを生み出すことがあります。トンビがどうしたということでしょうか。この曲はそうなのかも知れない。本当に美しく、穏やかで、そしてすばらしいスケール。素敵なピアノ音楽です。

  2. Sometimes Goldmund → ちょっとも調べてなくて本当にすまないのですが、この方の音楽は本当に美しくすばらしいです。癒されます。語りかけるような優しい音楽。もっともっとAWAで聴きたいです。

  3. Nobody's Heart Changee - Watanabe → 朴訥で穏やかで優しいチャンギさんの美しいピアノ音楽です。いつだって心が揺さぶられます。

  4. December rain talk chair house → 静寂ピアノ。世界に誇る日本発のピアノ音楽だと思います。

  5. 夕暮れの色彩 Andre Gagnon → もう、本当にすばらしいです。人の人生の時間をあっというまに超越して、その人の最も大事な瞬間にジャンプさせてもらえる。本当に嬉しい美しきピアノ音楽のマジックはここにあります。

  6. Bibo no Aozora/04(Album Version) 坂本龍一 → 世界に示された美の追求、この映画の難しい存在を美しく追及する。美しき巨匠の、そして教授の音楽はすばらしい..

  7. OanaOtto A Totland → 穏やかで優しき美しきピアノ音楽。語りかけてもらっているように思います。ありがとうございます。AWAでもっともっと聴きたいです。

  8. Trouble Is A Man (Album Version) Marian McPartland → 穏やかで優しく美しいジャズピアノトリオ演奏。いかがなものでしょうか。

以上