こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

最近AWAで発見した美しきピアノ音楽創造者の音楽を集めてみました。

 

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の夜明けの時は来たか

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

箱根の彫刻の森美術館です。まだ続いています。

想像を超える綺麗なものがたくさんあって嬉しい世界。

でもこれは箱根の旅館の食堂に飾ってある絵だったかも知れません。

 

美しいですね

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽のあめとゆき」

美しきピアノ音楽の夜明けの時は来たか

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

 

美しきピアノ音楽の夜明けの時は来たか

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の夜明けの時は来たか」

 

美しきピアノ音楽の夜明けの時は来たか

Playlist by プリズム

 

  1. Sometimes Goldmund → 最近とても気になるこのアーティスト。音楽も美しいけど、この後ろから追っていくジャケットが大好き。すばらしい音楽です。もっともっとAWAで欲しいです。

  2. 雨の午後 chair house → 犬のおまわりさん的なメロディが可愛いすてきな曲ですね。

  3. This Moment Bela Nemeth → もう百年もずっと聴いてきたかのような心の中に溶け込んだすばらしいピアノ音楽です。

  4. ファンタジーのように Andre Gagnon → 郷愁美の結晶ピアノ音楽は無限な歓びを与えてくれますかいね。

  5. ambiguous lucidity - pf 坂本龍一 → もう巨匠、もう教授。ただただ美しいです。

  6. Second Coming Bela Nemeth → すてきなすてきな語りかけてくるような美しきピアノ音楽。もっともっとAWAで聴かせて下さい。

  7. A Word I Give (with Ryuichi Sakamoto) Goldmund → 圧倒的な美を創出する才能がここにある。美しきピアノ音楽。もっと聴かせて下さい。お願いします。

  8. あなたへの永遠の問いかけ chair house → この曲は名曲だと思います。穏やかで優しく美しい静寂ピアノ曲

以上