こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今日はモリコーネさんが多いかな。チェアさんとかね。美しいですよ。

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽の癒しの力

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

箱根の彫刻の森美術館です。まだ続いています。

想像を超える綺麗なものがたくさんあって嬉しい世界。

今は誰もいないのでしょうね。

 

美しいですね

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の癒しの力」

美しきピアノ音楽の癒しの力

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

 

美しきピアノ音楽の癒しの力

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の癒しの力」

美しきピアノ音楽の癒しの力

Playlist by プリズム

TRACKS

  1. ニュー・シネマ・パラダイス(タイトル) Ennio Morricone → まあこの音楽は世界のための、人類のための名曲です。どんなつまらない映像でも、この音楽と組み合わせた瞬間に最高の名画になってしまうのです。モリコーネ師匠..すばらしいです。

  2. 鉄道員 (piano version) 坂本龍一 → 世界の求道者、求美者..妥協無き美しさはここにあります

  3. 雨の午後 chair house → ただ、もう美しく、静寂美

  4. Requiem - Pie Jesu (Gabriel Fauré) Emile Naoumoff → フォーレって、本当にすばらしい美の結晶。美しすぎます。上品過ぎます。華麗すぎます。

  5. Playing Love (Piano Version) Ennio Morricone → 絶対の究極美ピアノソロ演奏。映画でのシーンも含めて最高です。前奏が破壊的なのと対照的に、後半のメロが美しすぎます。すばらしい。

  6. bibo no aozora(live_2010_11_05) 坂本龍一 → 計算されつくした究極の美がここへ降臨します。世界に誇る日本の美

  7. もういちど逢いたい chair house → ふんわか静寂ピアノがここを漂っています。大丈夫ですかぁ?美しすぎますよ..

  8. Requiem - In Paradisum (Gabriel Fauré) Emile Naoumoff → このレコードはすごいです。美しきフォーレの音楽をピアノで演奏して聴かせてくれる。これはすばらしい体験ですからね。美しいです。

以上