こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

最近新しいアーティストのピアノ音楽がいろいろ見つかって嬉しいです。

いかがでしょうか?

 

 

 

美しきピアノ音楽の神託な振動

 

 

 

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

箱根の彫刻の森美術館です。まだ続いています。

想像を超える綺麗なものがたくさんあって嬉しい世界。

今は誰もいないのでしょうね。

 

美しいですね

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の神託な振動」

美しきピアノ音楽の神託な振動

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

 

美しきピアノ音楽の神託な振動

 

 

 

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の神託な振動」

美しきピアノ音楽の神託な振動

Playlist by プリズム

  1. In the Byre Goldmund → いやぁ、この圧倒的な静寂美はどうでしょうか。これは美しいですね。すばらしい。注目、括目です。

  2. プレリュード第6番 作品23-6(ラフマニノフ) 清塚信也 → 美しい音楽ですね。ラフマニノフ..

  3. Bibo no Aozora 坂本龍一 → もう本当にいつだって絶対に美しい。教授であり巨匠なわけで。すばらしいです。

  4. I Get Along Without You Very Well Changee - Watanabe → このたどたどしさ、初々しさ、素朴さ、究極ピアノ音楽美の結晶です。

  5. 何時の日かの為に Andre Gagnon → もう絶対の美しさ。人生の時間を一瞬で超える郷愁の結晶の音楽ですね。

  6. Harbour Bela Nemeth → 穏やかで優しく語りかけるような静寂ピアノ。絶対美です。すばらしい。着目括目五目そば...

  7. 癒されて愛されて chair house → 静寂ピアノの王、幽玄ピアノの王、大君..

  8. グノシェンヌ第1番(エリック・サティ) 津田 真理(ピアノ) → 絶対ピアノ音楽美。素朴で本質的で創造的で美しい。このアルバムは特にすばらしいです。

以上