こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今日は美しいリラックス効果があるピアノ音楽を集めてみました。

是非聴いてみて下さい。

 

美しきピアノ音楽のリラックス細工の秘密

 

 

 

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

箱根の彫刻の森美術館です。まだ続いています。

想像を超える綺麗なものがたくさんあって嬉しい世界。

今は誰もいないのでしょうね。

 

美しいですね

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽のリラックス細工の秘密」

美しきピアノ音楽のリラックス細工の秘密

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

 

美しきピアノ音楽のリラックス細工の秘密

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽のリラックス細工の秘密」

美しきピアノ音楽のリラックス細工の秘密

Playlist by プリズム

  1. andata 坂本龍一 → 最初は巨匠+教授である坂本龍一さんです。美しく、そして緊張感のある音楽。いつでも最高の美を追い求めている人の創作は世界に響きます。

  2. Baby, God Bless You(TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」(2015)メインテーマ) 清塚信也 → ドラマの音楽なのだそうですが、穏やかで静かで優しく美しいすてきな音楽です。

  3. full moon I knew chair house → 天上の天使達の音楽でしょうか。美しく響く音が心に響きます。

  4. A Nightingale Sang In Berkeley Square Changee - Watanabe → 大好きチャンギーさんのジャズピアノソロです。少したどたどしいところが最高な味だと信じます。美しいです。

  5. Shining Boy & Little Randy 坂本龍一 → 落ち着いて穏やかで優しく美しい。最高のピアノソロ曲。すばらしいですね。

  6. ジュ・トゥ・ヴ(サティ) 清塚信也 → サティは素敵です。どうしてもこう愛嬌があって穏やかで優しいのでしょうかね。美しいです。

  7. あなたへの永遠の問いかけ chair house → この人の音楽はどこを切っても穏やかで美しくそして優しい。すばらしいですね。

  8. Somewhere Over the Rainbow Changee - Watanabe → チャンギーさんの音楽はすばらしいのだけど、AWAでの曲数が少ないのがちょっと残念です。ビルエヴァンスのソロ曲より朴訥的な味があるのでもっと聴きたいのですけどね。

以上