こんにちわ。プリズムです。

 

AWAで1年間の間に142個のプレイリストを創っているプリズムです

主として、大好きな「美しいピアノ音楽」のプレイリストを創っています

 

今回はかなりクラッシックなピアノ音楽のプレイリストです。

いかがでしょうか?

 

 

 

美しきピアノ音楽の睡眠世界

 

 

 

■わたしが撮影した美しい写真の紹介

いきなりのプレイリスト紹介だとちょっとつまらないので少し古いですが、

お気に入りの写真紹介させて頂いております。

 

箱根の彫刻の森美術館です。まだ続いています。

想像を超える綺麗なものがたくさんあって嬉しい世界。

今は誰もいないのでしょうね。

 

美しいですね

 

■今回紹介するプレイリスト:「美しきピアノ音楽の睡眠世界」

美しきピアノ音楽の睡眠世界

 

眠るときに美しいピアノ音楽を続けてきくと最高の睡眠をもらえるのです

美しい世界と精神こそがここにある

 

 

★プレイリストへのリンクと各曲に関しての美しさの紹介です

 

下記のリンクをクリックするとAWAのプレイリストが表示され、無登録でも数分間聴けますので、

是非試してみて下さい。その美しき世界を理解することができるはずです。

表示されるジャケット中央のプレイボタンをプチッと押すと数分間で8曲が聴けます。

 

 

美しきピアノ音楽の睡眠世界

 

 

 

 

 

■プレイリスト:「美しきピアノ音楽の睡眠世界」

美しきピアノ音楽の睡眠世界

Playlist by プリズム

TRACKS

  1. 星の降る丘から(清塚信也)清塚信也

  2. 月のかけらchair house

  3. フォーレ: 夜想曲第13番 ロ短調 Op. 119ジャン・マルタン(ピアノ)

  4. night坂本龍一

  5. Suite Bergamasque: V. NocturneThéodore Paraskivesco

  6. 間奏曲〜歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(マスカーニ/清塚信也 編)清塚信也

  7. 星の散策者chair house

  8. フォーレ: 夜想曲第5番 変ロ長調 Op. 37ジャン・マルタン(ピアノ)

以上