随分と前にも書いたかと思うのですが、

デッキの中のカードが突然一枚だけ紛失してしまうことがあって、


室内で扱ってるのになくす原因が分からず、


挙げ句にその見当たらないカードは、


セッションの時には姿を表さなかったものなので、


そうなると、

セッション前の前回セッション後に揃えてから箱からだしてもないのに一体何処に行ってしまったのだか皆目検討つかず、


哀しいのと焦るのと、


ああ、

この子(カード)達とも、もうお別れかえーんえーんえーんえーんえーんと悲しく思っていると、


何故か持ち歩き用の鞄の中からミカエル登場ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

セッションのときに使う鞄とは全く別の普段必ず持ち歩く鞄の中にちゃっかりと入っていて、


偶然にしても出来過ぎなくらいピンポイント過ぎて、

しかも1週間以上持ち歩いてたのに気が付かないとか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


同じく先月に買ったお守りなのですが、

財布に入れて持ち歩いてのが、一ヶ月も経たないうちに忽然と姿を消していて、


結構あちこちさがしたけどなくて、


うわ、ちょっとしか持ち歩けなかったなぐすんとガッカリしたものの、もしかしてお役を終えたのかと思って、また買い直そうかと考えていたら、

バッグインバッグの外側に3つほど小さなポケットがあって、


なんとそこに収まっていてビックリ!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いや、当然自分で入れたわけでもなく、

落としてたまたま入るにはなかなかない程のジャストサイズハッ

それにもし落としたのが入ったのなら頭が下になっていてもおかしくないのに、どういうことかまるで測ったようにピッタリ収まっているびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ


カードの時はどれをとっても全部ミカエルのカードだったものだから、


せれさんにくっついて行きたかったんですかね?🤭✨とか、

ミカエルさんが守ってくれて羨ましい😲✨とか、

クライアントさんたちには言われたんですが、


お守りもこうなると、

あながちたまたまや冗談だけで片付けられないなぁ(笑)