気がついたらかなりあいてました〜😫😫😫😫💦💦💦💦


お久しぶりでございますウインクウインクウインクウインクウインク

実は、2回目のワクチン接種がメチャクチャ大当たりしてしまいまして、


ヨロヨロのヨロブンでございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに熱下がったあともなんだかんだでヨロヨロでしたアセアセアセアセアセアセ

もれなくモデルナアームにもなって、


何故か友人からは「若くて良かったねえ」とか揶揄されて、

いや、これ、若いからなるんちゃうわー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きムカムカて返したら、


「私なんてほんとなんにも、

打った当日からガンガン仕事して、熱も何も出なかったよー」とか言うから、


そのほうが良い〜!!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


て言いながらも、


ん?

どうする?それ、塩水(生理食塩水)だったら?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


て、二人して言ってて笑ったんですけど(笑)


はい、丁度私もまた周りがバタバタと変化というか変わり目らしくて、気がついたら一ヶ月以上(しかし人様のはたまに見ている👀)でした。