皆様ごきげんよう。

二日くらい前からあかんな、と気づいてた左肩甲骨辺りが痛くてギクシャクしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


さて、人にもよるのでしょうが、

満月にバイオリズムが変調をきたしやすいとはよく言われますが、

私の場合、新月にもそれでして、

大概メチャクチャ眠いとか軽いものから、

抜けきらない疲れの顕状化までよく出ますアセアセアセアセ


同時にメッセージのキャッチ力も強くて、

新月手前から結構、


HOPE


がやって来る。


画像は友人が送った来てくれたもの←このタイミングもなんかシンクロ
お借りします🙏💖


希望とは人間のもつ不確定で予測のつかない未知数の強さでもあり、

また同時に弱さの源でもある


同じ現象も受け取り方次第でどう進めるかも変わってくるね