ふと思い立ったように○○に行こう、なんてなると大概呼ばれてる。

今回暫く前から東京タワー周辺に呼ばれてるっぽいが、


まだらしい真顔キラキラ


そうタイミングが今じゃないとすんなりと行かなくなる。


今回もすぽっと神田明神さんが出てきて、

そちらへ変更。




別にそれは代替案とかではなく、


今回は神田明神産に行くべきタイミングだと言うことなんだよね。

普段神社にお詣りすると必ずと言って良いほど祝詞や神楽、または結婚式などにぶつかるんですが、今日はないな〜と思ってたら御籤引くのに小銭がなくて御守買って小銭を作ってたら祝詞が(笑)


こういうのもタイミングだよねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ

期待を裏切らないなぁ〜照れ照れ照れ照れ照れ