こんにちは。

突然ですが定期的に購入するものがあって、それにメッセージカードがついてるんですね?


で、私それを購入し始めてから数カ月ずっと同じメッセージカードだったので、まあ普通に何千何万という人が買うものだからメッセージカードも統一なのかもなと思うじゃないですか?


違ったの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
(まあ、皆この展開分かってましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや、マジで?!
そんなことある?!真顔真顔真顔真顔真顔キラキラ
や、まあ確かにユーザーからはメッセージはかなりの種類あるっていうのは聞いてたんですけどね?

同じメッセージカードが2回、3回と続いて…、

あれ?
これ、シーズンで変わるのかな?照れキラキラ

なんてさ、思ってて季節が3シーズン変わったら、

真顔
違いますね。
これ、このカードしかないんちゃう?(そうとしか考えられん)真顔スン

と、思ってたら…
なんと!今年入って2月に初めて違うメッセージカードが来て、

そこでは、
あ、陰暦切り替えかしら?✨✨✨✨←

なんて思ってたんですよ…。
そしたら翌月、

あっるぅええぇ?!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン
せ、先月と違うううう?!アセアセアセアセアセアセアセアセ

って驚いてて今月もまた違うメッセージカード…。

はあああ?いやいや(笑)
どんだけですかあい?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まさかと思うけど8ヶ月ずっと同じカード来るとかあるんか?!
ランダムって言葉が分からない(笑)

ひーwww
面白くなっちゃって朝から腹抱えて笑ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き