昨日の早朝、

頭は起きていて体は寝ていた。
これ、どういう意味か分かる???

そう耳が音を拾ってる。
理解してる。

なぜか、こんな明け方に何処からか80'sポップス。

一曲まるっと聞こえて、
パッチリと目が覚めた。

やべぇ!

何がやべぇのか?
実は10日くらい前から同じ曲ばかりに遭遇してる。

そう、それが…


テイクオンミー。

たまたまとか、ブームなのかもとか、

時に気のせいしてしまうせれなので、

すんげえ力業で、

「聞けよ!!!!💢💢💢💢」

てやられるんですよね😅💦←守護者たちに

で、早朝になんで大音量でテイクオンミーフルコーラス流してる人が居たのか完全に謎なのですが、

ハアアアアア?!!Σ( ̄□ ̄;)

てなって、

あかん、これ気のせいちゃうやん‼メッセージやん!!!

ということで繋がりぃ~の、

メッセージ降ろしてみぃ~の、

え?
まんまか!!!

僕を受け入れてって

明日のワークでデカイ玉手箱開きそうですよ(笑)