普段口コミなどで対面占いをさせてもらうのですが、その他に電話占いなどもしています。

電話占いはやはり選んでくださるクライアントさまも良い意味で個性的でして、

俺は100%お前の味方になる!!!
つか、しあわせになれ!!!

と毎回思うような方なのですが、

今日のお客様が、
開口一番何故せれを選んだかという説明をしてくださって、

まずそのこと事態が珍しく驚いたのと、

その内容が、

「その、せれさんの目力にやられてしまいまして…」←

って、

 め ぢ か ら ! ! ! ! !Σ( ̄□ ̄;)

わ、わあああああああ( ̄▽ ̄;)

あわわわわわわわヽ(´Д`;)ノ

なんという、理由!!!!
( ´;゚;∀;゚;)

も、こうして縁が出来たならそれでもいい!!
立派な理由!!!!(笑)

と言うか、

そういう直感力強いクライアントさんてね、

丁度似たような案件解決したとこにいらっしゃるんですよ。
ほんと、不思議✨