昨日は御茶ノ水にお客様と挨拶に行ったり、

カラーボトルを引き上げたり。

そんな中で、
先日のワークショップ玉手箱クエストの反省するとこはないからフィードバック会をしようということで、


ショートカットになったひらくさんと、
ひざわさんとでカフェランチプラスでした❤

やーもー、
御茶ノ水から戻るのが想定以上に掛かってしまい、

きゃー💦5分くらい遅刻しちゃうかも~💦と思ってたら、
ひらくさんも1本乗り過ごしましたと連絡来て(笑)

はい、ピッタリ出会う(笑)
ウケるwwww

まあー、もー、相変わらず
ずっと笑ってばかりでして、

笑ってたら30分遅れて到着予定だったひざわさんが到着しちゃうというね(笑)

まあまあ、
そんな感じでいながらにして、

最終的には「映画」と「浴衣」のワークショップとか、

「プラネタリウム」と「浴衣」がセットになったスピリチュアルワークショップなんかが出来てしまって(笑)

玉手箱クエストも第二弾決定でーす❤
ひらくさんのとこに今回の参加者さんたちからの効用?(笑)というか、

感想フィードバック来てるみたいなので、

是非シェアできたらしたいと思いまーす☺✨