ひざわさんのオススメで、
突如エネルギーワークをされているひらくさんところへ行ってきました。

どんなことをするのかというと、

口で説明するよりか一度受けてみた方が良いかもですね😄✨✨

でも、それじゃあ私が行った意味がないから(笑)←や、誰の為でもなく自分が興味津々で行ったんだがな(゚∀゚)アヒャ

ちょっと感想を言うと、

ふわふわでピリリッという感じ。

これは私から見たひらくさんご自身のイメージというか感想でもあるんだけど、施術も身体の歪みを直したり、バランスを調整したりします。
ただやり方は柔らかく押したり、さすったりという負担の殆どない方法で、後は温かい手の平からエネルギーを流して貰います。

それで身体のよろしくない部分は時折ピリリッと痛んだり、お知らせが来ます😅💦💦

そうしたらそこを軽くマッサージしたりと色々。

始まってすぐにお腹が動いてコロコロいっちゃってちょっと恥ずかしかったのですが、エネルギーが回っているという証拠でもあります。

終わってから色々おしゃべりさせて頂いてひらくさんは芯のしっかりした女性だなあーとのほほん癒されました(笑)

こういうワークは実感の出来る人とそうでない人との差があるので、誰でも行けばいいとも言えないのですが(実際普通にマッサージや鍼灸も元気な人や丈夫な人にはピンと来ないこと多いし)なんとなく不調があったり、痛い施術が嫌だわ!って言う人は試して見るといいかもしれませんね😺✨✨✨✨

私は身体が今もまだ暖かいですよ🙋
それからちょっと不調だった場所が運動してもないのに筋肉痛みたいになってます😅
面白いなあー。



ひらくさんのお写真😉
掲載オッケー頂いたので載せます。

色白の華奢なおねーさんです😄