▶︎ハプニングは見どころ?継続のライブ珍道中! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

::::::
 
 
 

世界を彩るあなたへ

 

 

5月も終盤へ、あっという間で、

時の流れのスピードに驚きます。




もし、
あなたが一歩踏み出すことへ
怖さを感じるなら....




大切なことは、たった1つ!
「怖さと面白さのバランスを感じる」
意識をして欲しいことです。

 

 

アップその私の一歩がコレ🤣

 

 

 

 

さて、
どんな未来の仕込みましょうか?




 

どうぞ、

行動スイッチONでスタートを!

 

 

 

 

そのタイミングばっちり💖

ピッタリの日♡

 

 

 

喜び倍増!

あなたの素敵な未来へ感謝を伝える

「ありがとう」の先取りしませんか?

 

 

 

 

 




さて、
どんな未来の仕込みましょうか?




 

 

私もアレコレ😆

未来の仕込みをします!!
(※コレも仕込みです🤣)

 

 

 

 

 

やってみないと、

わからなかったコトって

ありますか?

 

 

 

これを私は今なお、

実感するばかりです。

 

 

 

 

トライ&エラー!
実験ライブで謎解き中!



Part1から始まった

トライ&エラー!実験ライブ
@makikorhythmcare さんと ✖️
@prism_offical_ で
8回も積み重ねてきました!


1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

 

6.

 


7.

 

 

8.

 

 

 


これまでの珍道中😂
ハプニングは見どころ?

 

 

 

 


 

 

毎回、インスタライブを通して
トライしてみたかった機能を
使いながら一歩ずつ前進♡

 

 

 

 

 

思いかけず新たな発見もあり!

また、今後の展望や展開へ

少しずつ触れて行きたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

視聴・コメント・いいね
ご協力ありがとうございます❤️



また次回のテーマが
見つかったので面白くなりそう?!
お付き合いいただけたら嬉しいです💕


今度はどっち?
懲りずにトライ&エラー!
新しいこと試してみます💕
.


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第9弾 実験ライブ
⭐︎6/14(金)12時から

 

 

↓↓↓
 


テーマは「音楽」

:::::::

 

ピアニストの協力者をお招き

して実験ライブをします。


::::::

 

 

@makikorhythmcare さん

アカウントから配信予定!
約30分のライブを予定しています。

応援エールなど大歓迎!!
嬉しくって励みになります🙌

タイミングよかったら、
ご協力よろしくお願いします💕

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 


今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

進化した自分になる!
 

 

 





誰でもカンタンに実践できる!

 

 

 

image

 

物事の質を高めるなら、

「能力のフタを開く」ノート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fhougannote-prism
(↑)開催日程はコチラ

 

 


 

 

物事のスピードUPなら、
「脳力のツボを押す」脳具!
https://peraichi.com/landing_pages/view/superbrain-prism
(↑)開催日程はコチラで確認ください。

 

 

 

 

親子で才能を育てるなら、

刺激し合える時間を!
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12439013268.html
(↑)中学生以下の受講(親子de)は、

リクエストにて承ります。

 

※高校生は、大人受講対象となり
現在設定の日程へ、ご参加
いただけます。
 

 

image

 

日々を格上げするなら、

結果へ向かうツールを!

 

 

 

 

書くことで開く扉があります。

その鍵を握る「ノート」の秘密

を知りたくないですか?


 

関連記事

 

トランプハート私が体験した変化とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444221739.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプクローバー何かが生まれる日とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444392627.html

(↑)詳しくはコチラ
 

トランプダイヤ実践者の声!
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444933519.html

(↑)詳しくはコチラ


トランプスペードよくある質問

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12445342536.html

(↑)詳しくはコチラ


 

 

 

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ