▶︎「天(理想)→人(自分)→地(現実)」チューニング! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 
:::::::
 
 
 

 

世界を彩るあなたへ
 
 

 

 

自分で思い描く状況が実現

できていない理想と現実の

ギャップを感じていませんか?

 

 

image

 

 

あなたの心が、

満たされず、満足していない

コトへの苛立ち、嘆き、痛み…。

 

 

 

なんだか、

モヤモヤ、ザワザワ感で、

落ち着かないですよね。

 

 

 

 

それが、

世界は、自分の思い通り!

モチベーションも上がって、

理想の実現につながっていく。

 

 

 

 

そうなったら、

良いと思いませんか?

 

 

 

 

じつは、

カンタンにできる行動から!

 

 

 

 

大事なコトは、

つながる「ツキを浴びる」です。

 

 

 

 

えっ、どうゆうこと?(笑)

って思いますよね。

 

 

 

 

 

今日は、

スペシャルな満月満月

月・ツキ満載♪

 

 

 

 

あいにく、

雨降りの天候で雲で覆われていて

見えなかったとしても....
キラキラ満月キラキラ月はある !

 

 

 

 

目には見えない月明かりが降り注がれて、
心の目でしっかりと感じて味わって...
すると、ほぉら(笑)

 

 


合格新月 まんまる・まあるい 満月合格

 

 

 

 

 

 

満月の時には、

「感謝の気持ち」を捧げ、
「手放し・デトックス・完了(終止)」

に最適と言われますね。

 

 

 


しかも、5月の満月には、

天界と地球の間に通路が開けて、
ひときわ強いエネルギーが、

注がれるそう。

 

 
花が咲き乱れる季節のため5月の
満月は、アメリカ先住民の間では
「フラワームーン」(花月)とも
呼ばれるそう。
 
 
 
 

花を部屋に飾り、

満月をお祝いするのも素敵ですね。

 





そんな日は、
ウエクサ祭(↓) という儀式も
http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm ;
盛んに行われるンだとか。
 

 

 

 

つまり、

「天(理想)→人(自分)→地(現実)」

つながる絶妙のタイミングでチューニング!




チューニングは、
楽器を演奏する前の準備運動のようなもの
で、いい音を出すために必要な工程です。

 

 


 

そもそも月は、
人間が自分でコントロール
できない「無意識」の領域を
表す天体です。

 

 

 

 

信じるかどうかはともかく、
月の力が認識を超えたところから、
人に何らかの影響を及ぼすチカラ
があるらしい、のは確かなところ。
 
 
 
image



さぁ、肩の力を抜いて、空を見上げ、
降り注ぐお月さまのパワーを浴びて、
深呼吸!あなた自身を、解放して
あげてくださいね。
 
 
 

 

****



 
 
 
そのチカラを借りて♪
気持ちのうえで負担になるほど
大きなアクションは要りません。

 
 
 
 
まず自分が何を望んでいるの?
 
 
 
 
 
想いを馳せて、
イメージしてみるだけでもOK!


 



自分に「〇(マル)」



 

 

手放し・完了・感謝の満月〇
満ちてくココロ♡

 

 

 

 

どんな小さな事でもいいから、
行動を起こしてみませんか?

 

 

 


前向きな気持ちで、
一歩踏み出す決意をする。
そのこと自体に意味がありますよ♪

 

 

 

 

あなたが快適な自分と、

ツキ合い!ツキ上げ!ツキ進む!

 

 

 

 

 

そのパワーを受け取る時だから、

このブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

アップおすすめ音楽はコレアップ

 



 

私たちの住む世界には、
知識や理論などの科学だけでは
語れないこともあると思います。





もし、あなたが、
頑張りたいのに気力が湧かず、
不安でいるのなら....

 

 


もし、あなたが、
頑張っているのに空回りして、

焦っているのなら....
 



 

もし、あなたが、

頑張りすぎて心がクタクタで、
疲れているのなら...



 

大丈夫!

image


なぜなら、

満月の前後は頭痛や体調不良、

メンタルが不安定になったり

しやすいとも言われています。

 

 

 

 

 

自然リズムが人の精神状態にも影響を

及ぼし、気持ちもアップダウンしては、

ブレやすくなるからです。





もしかしたら、あなたは、
自然のエネルギーの変化をキャッチ!
して感じているのかも知れませんね。






だからこそ、
今ここの私を大切に生きる!

 

 

 


いつも頑張ってくれている自分のココロと
身体に感謝する。自分リセット、自分ケアで
「より自分を大切にする」最適な時間です。


 

 

 

宇宙からのエネルギーを、

私はぐわんぐわん感じ調和していく〜✨

 

 

 

 

 

そう、イメージしてみましょう!

あなたの感度の良いアンテナを

強みに活かして馴染んじゃえば

それだけでパワーチャージ♪

 

 

 

 

 

ほら、

優しい光で照らすお月様は、

あなたの味方ですよ!

 

 

 

 

 

ぜひ、

まるっとやさしくセルフケア


 

 


いつもより意識は丁寧に、

感謝を込めて、力を緩めて蓄える、

ココロも身体も整えていきませんか?





 

「あなたの好きこそがチカラ!」

すごいパワーを秘めているから。

 

 

自分の特色・強みを、活かすため、
自分の苦手意識を、解放するため、
快適な自分になるためのツールです。

 

 

 

 

進化した自分になる!
 

 

 





誰でもカンタンに実践できる!

 

 

 

image

 

物事の質を高めるなら、

「能力のフタを開く」ノート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fhougannote-prism
(↑)開催日程はコチラ

 

 


 

 

物事のスピードUPなら、
「脳力のツボを押す」脳具!
https://peraichi.com/landing_pages/view/superbrain-prism
(↑)開催日程はコチラで確認ください。

 

 

 

 

日々を格上げするなら、

結果へ向かうツールを!

 

 

 

書くことで開く扉があります。

その鍵を握る「ノート」の秘密

を知りたくないですか?


 

関連記事

 

トランプハート私が体験した変化とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444221739.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプクローバー何かが生まれる日とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444392627.html

(↑)詳しくはコチラ
 

トランプダイヤ実践者の声!
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444933519.html

(↑)詳しくはコチラ


トランプスペードよくある質問

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12445342536.html

(↑)詳しくはコチラ


 

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 




にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ