▶︎目の前にいる「お客様を想う」行動と勇気 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。



 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  です。


 

::::::::
 
 
 
 
 
世界を彩るあなたへ
 

 
ChatGPTの
最新バージョンGPT-4だったのが、
GPT-4o(ジーピーティー フォーオー)
になって、すごいことになっていると
話題でしたねー!




デジタル・AI ・オンラインと、
時代のコミュニケーション
技術も求められていますね。



 何かと時代の流れを踏まえて、
アップデートが必要なのを
痛感させられます。
 
 
これからは、
規模や歴史あるブランドより、
個人の魅力・引力に、お客様が
引き寄せられ「個人の信頼」で
選ばれる時代と言われています。
 
 
 
今までの
歴史・実績・経験よりも
重視されるのは、
 
 
 
今の対応!!
 
 
 
 
コントロールはできない
環境・状況の変化に対して、
誰を信用するか?
 
 
 
結局、
「人」が大事!
 
 
 
 
デジタルの世界だからこそ、
ますます「人」が強化に
なってくる時代のようです。
 

 

 

 

******

 

 

 

素晴らしい✨

未来へ向かう5/16(木)

GO!「いろ」の日でした♪

 




 

なんと!
今回はリクエストにより
急遽日程を設定しました。

 

 

 




リクエストくださった方の
背景に、イベントで出会った
お客様よりカラーセラピー
の申しみがあり、その実施日
までの間での要望でした。




これって、
すごいコトですよねー!



目の前にいる一人の
お客様のための行動と勇気✨


私は感動しました。
その応援に関わり、そして、
合流する仲間がいたこと、
感激でした。



ご案内・告知から1週間足らず
でしたが、反応してくださって
嬉しかったです。


なぜなら、
それぞれの行動は
希望となり勇気になるから❤️



だから、
一歩踏み出す勇気!

「TCカラーシステム@tccolors
∞セッション練習会」
つながるオンライン。

 

↓↓↓

::::::
.
⭐️パーソナリティストーリーワーク
⭐️ハイヤーセルフと繋がるワーク
⭐️ライフデザイン・セッション
⭐️第3のセッション
ヴィジョンスパイラル・セッション
⭐️第4のセッション
夢を叶える・セッション
.
:::::

 




参加者全員お好きどうぞ!

 

が、

今回は、皆さん一致して、

基本に立ち返りたいと...

 

⭐️パーソナリティストーリーワーク
⭐️ハイヤーセルフと繋がるワーク
 
を、
選択されていました。
 
 

 

 

(※TCカラーシステムの
才能Greceセッションは、カラーセラピーとは
異なる手法になっています。そのため、今回の
セッション練習の内容には含まれていません。)


 

 

今回の参加者さまたちは、

資格取得から間もない

TCカラーセラピストさん

TCマスターカラーセラアピストさん

 


 

 

実践を積んで、

開講デビューを果たした

TCトレーナーさん

 

↓↓↓

 
******
 

 

 

活動スタイルに夢も広がる、
多彩なTCカラーシステム
に感動しました。ほんとに、
時代の進化って凄すごぎます。
 

 

 

image

 

さすが、

「はじめまして」や「久しぶりの再会」も、

みなさま短い時間で「ラポール形成」で

心が通じ合った状態になって、

その過程でしっかりと信頼も育む💖

素晴らしかったです♪

  

 

 

カラーセラピー実施方法も

バリエーション豊富で、

情報が満載で感動でした♪

 

image

 

研究会みたいで嬉しい!

実施方法・情報交換いろいろ♪

良き時間でした〜(o^▽^o)

 

 

 

 

こんな時代だからこそ!

色は、生きていくため知恵

の結晶だから使わなきゃ〜♪

 

 

image

 

1対1の練習の場に、

色のアイスブレイクを導入で、

交流の場を設けました!

 

 

 

 

ブレイクアウト

ルームを複数に分けて、それぞれが挑戦

する、それだけで元気もらえて、大きな

気づきになって、パワーが湧いてくるって

すごいなって、毎回、実感しています

もちろん、私も、その一人。

 

image

 

ホント、

色って、人って、素敵だ〜 ✨

応援し合える宝のありかです( *´艸`)

 


〜参加者の声〜

:::::::

飛び出すハート感情の言語化が難しいので、
カウンセリングに色を取り入れて
色で表現はいいと思いました!
私も参考にさせていただこう
と思いました。

:::::::

飛び出すハート気づきがたくさんありました!
生徒さんからカラーボトルの
写した方を聞かれたのですが、
今日はいろんな見せ方を
教えてもらったので、
共有したいと思います。

:::::::
 

飛び出すハートイベント用の使い方や
カラープチワークなど、
私も取り入れてみよう
と思います。

 

:::::::

飛び出すハートしばらくセッションから
遠ざかっていたのですが、
やっぱりセッション楽しいなと
思い出させてもらえました。
久しぶりにカラーセラピーに
触れられて良かったです。


:::::::

飛び出すハート自分の方向性が見えてきました!
主張・表現するためのツールを

どんどん身につけたいです。

 


  :::::::

飛び出すハートとーっても学び深い時間でした!
カラーセラピーの素晴らしさを
再認識しました。
​​​​​​
:::::::

飛び出すハートカラーセラピーのすごさを改めて
実感しました。そして、しばらく
やっていないと忘れてしまうので、
定期的にやっていくことが
大切だなと思いました。

​​​​​​
:::::::

飛び出すハートすごく話しやすくて

癒しの時間をいただきました。

心地よい時間でした。

素敵なセラピストさんです。


:::::::

 

 

 


 

可能性を共有する、

時間・空間・仲間…揃う3つの

「間」って最高ですね♪

ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

 

日程が合わなかった方も、

また企画し開催の際は、

ぜひ合流しましょう〜(๑>◡<๑)

楽しみにしています!

 

 

 

 

*****

 

 

 

大人になっての学びは、

何かになるためにあるのではなく、

「自分である」ためのもの。

 

 

 

学ぶことで出会うもの、

まだ見たことがない自分の一面や

ワクワクするものと出会うこと。

 

 

その宝を見つけることができる

可能性に溢れています。

 

 

 

 

人生は豊かに、

自分の世界は広がります。

 


 

 

残念ながら、

脳は筋肉と一緒で、

使わないと退化します。

 

 

 

 

そういう意味では、

何かを学び始めるのに

遅いということはありません。

 

 

 

 

学ぼうという姿勢は、

周りの人にも良い影響を与える

相乗効果がありますね。

 

 

 

 

 

そうであれば、

大人が学んでいる姿を子ども

たちに見せることも教育の一つ

になるのかもしれません。

 

 

 

色の贈り物が満載!

自分がケアしたい人に

届けるために♡

 

 

 

 

ご一緒に可能性の扉を開く〜(≧∇≦)

その先へ行きましょう!

 

image

 

アップもちろん、世界が拡がる♡アップ

つながるオンラインにて(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

本当に大切なチカラは、

人と人との やり取りでしか

身につかないものだと考えます。


 

 

 

 

今のあなたが出来ることから、
今のあなたが出来ることで、
はじめてみませんか?

 




あなたの行動が

誰かの勇気になる!


 

 

あったかく、

心強く、共有できる時間♪

 

 

 

 

 

 

 

出来ることから前進!

あたたかい参加者さまと一緒に
創り上げていく場へ感謝です(^人^)

ありがとうございました💌

 


 


*****
 

 

 

色の贈り物が満載♡

ご一緒に可能性の扉開く〜(≧∇≦)

その先へ行きましょう!
 

 





 


あなたの行動が

誰かの勇気になる!





どうぞご活用ください。
共に発展していきましょう~♪
 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座
NEW 準マスタートレーナー講座

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ