▶︎NG習慣を手放しアップデート! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 
 
 
ご訪問ありがとうございます。

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  です。


 

::::::::
 
 
 
世界を彩るあなたへ
 
 
 
 
 

TCカラーセラピーシステムの別名

<第3のセッション>が提供できる講座です。



人生にも春夏秋冬と四季があるとしたら、
「あなたの人生は、今どの季節ですか?」






そんな奥深さを語りかけ、
壮大なテーマを取り扱う内容です。

 


私たちは洋服が汚れたら、
洗濯してキレイにします。





カラダが汚れたら、
シャワーやお風呂に入ります。



では、
ココロが乱れたり、傷ついた時は、
あなたは、どうしていますか?



そんな時、
立ち止まり、自分を見つめる機会や、
軌道修正のきっかけを得て、自己ケア
自己調整する時間は重要なのです。




 

 

もしかしたら、あなたは、日々の忙しさに
追われて、後回しにしていませんか?






そうして染みついてしまった、
うまくいかなくなるパターン。
「やってはいけない」という思い込み。
自分で自分に呪縛をかけてしまうのです。



あなたにも、ありませんか?
「またか。。。」

と思うような悩みやトラブル。

 

 

 


自分が繰り返すパターン化(癖)
NG習慣という悪循環。



とは言え、
大抵の場合、気づくことは難しいのです。
なぜなら、それが無意識の制限だから。

 

 

 

あなたは、
その、いつものパターンから抜け出す
方法があったら、知りたくないですか?

 

 

 

 


安心してください。
それが、あるんです!!




 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッション

TCカラーセラピーシステムの

別名<第3のセッション>です。

 




もし、

あなたが現状にウンザリしている、
うまくいっていないのなら、心機一転、
新たな刺激を加える機会が必要です。


 

 

 

 


自分の手入れをし、建て直しをする。
手間をかける意味と価値があります。

 

 


もし、あなたが、これまで、
傷ついて知った事があるとしたら、
それは何ですか?


もし、あなたが、これまで、
失敗から学んだ事があるとしたら、
それは何ですか?


もし、あなたが、これまで、
失ったことから身につけた事が
あるとしたら、それは何ですか?




これから、あなたが、
上昇スパイラル・マインドに切替えることで、
敵にしか見えなかった相手、不幸な環境、
不幸な出来事も、とても重要な人生の
ピースだと気づくことができるはずです。

 
 
 

 

 

 
 
 

講座の中では、
あなたの心の重さが、す~っと取れて、
気持ちよく日々を過ごせるように。




NG習慣を手放しアップデート!
に必要なことを取り扱っていきます。





自分の現状を確認した上で、
あなたは、本当はどうしたい?
に気づいていくブロセスがあります。






一人では、
なかなか気づけない気持ちが
溢れて、浄化されるという場面も。
自分でかけた呪いが解けていく瞬間....
心のお掃除、片づけ、浄化ですね!




本当の意味で、
家を片づける断捨離においても、
共通して大事なのは、その人自身の
生活や人生に対する意識や考え方、
「どう生きていきたいか?」という、
大切な自分の価値観。




心のコリや脂肪を落として、
スッキリとした気分で生きてくための
シンプルでパワフルな方法です。


 



自分の人生のリーダーは自分自身。



ヴィジョン・スパイラル的な考え方は、
日々とらわれていたサイクルパターンの
対応から解放されて新しい理想のサイクル
の構築に集中できるようなオリジナルな
MY仕組づくりなのです。




そのオリジナルな仕組みを回していく
ことで重要なことは、自分との対話、

コミュニケーション(特に自分への質問)です。



 

あなたの季節にある色から、
あなたは、どんな景色を眺め、
何を味わうのでしょう?






その場所にある、色彩を通じて、
共に見つめる人生の四季を味わう
醍醐味が、ココにあります♡


image

さぁ!
自分軸で上昇しましょう~♪

 

 

 

参加者様は、

星naokoさん

 

 

 

なんと!

鳥取県から参加の

星tomoさん

 

これは、つくづく、

オンランでなければ出会えない

ご縁だと思います!

 

 

しかも、

「鳥取県」と耳にして。。。

私の過去の記憶が蘇りました。

 

 

 

今から10年前(2013年)

TC本部から手渡された資料です。

 

 

ほら、やっぱり、過去記事に

記録がありました爆  笑

 

 

 

TCトレーナーが在籍しないが

鳥取県だったのですー!!!

感動ひとしおラブですっ!!

 

 

image

 

成長や進化を共に喜び称え合う

パワーもらう時間に感謝♡

ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

新世界へワクワクです♪

さらなる進化が楽しみです。

 

 

 

******


さぁ、
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

 

そうして、あなたが、

ますます面白い体験をしていく♪

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

image

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:



 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

アソシエーションカードマスター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座
アソシエーションカード勉強会<Lesson1〜5>


☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ