▶︎胸熱くなりそうな納豆の日。 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

::::::

 

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

 

「納豆」は好きですか?

 

 

 

今日は、

7月10日は、語呂合わせで

「納豆の日」だそですよ!!

 

 

日本の食卓には欠かせない

存在ですよね。

 


 

しかし、

私が小さい頃、生まれ育った

沖縄では、あまり食べられる

ことはなかったです。

(※現代は、沖縄の給食でも登場するそう)

 

 

なので、

はじめて「納豆」の出会いは…

かなりの衝撃でしたよ!

 

 

 

 

吐き気のする悪臭に、

ネバネバした不気味な食べ物・・・

この世のものとは思えない食べ物。

マジ、腐ってますから!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

 

もう、

それを食べてる人がいるなんて、

信じられない、どうかしてる????

(※すみませーん^^;)

 

 

なんて、

食べることができない、苦手で、

嫌いな食べ物でした。

 

 

 

嫌いが、

苦手意識が、なくなる。

 

 

 

おかさまで、

今では信じられない話ですが、

いろいろチャレンジして、

食べられるようになりました。

 

 

 

いろんな食べ方もあるようですが、
私は、キムチに生卵で、醤油とか

からし無しで、食べるのが好きです。




あなたは、

どんな納豆の組み合わせ、

食べ方が好きですか?

 

 



免疫力UP!
栄養価の高い 納豆を食べて、

暑さ増す季節へ向けても、

夏バテ防止ですね♪

 

 

 

 

そうそう、

たとえるなら、まるで、

納豆のようなインパクト??

 

 

 

 

 

熱いな~

 

 

 

 

熱いな~

 

 

 

 

 

これは、

もう最強です!!

 

 

 



というわけで、

今日はTC公式勉強会にて、

コンプリート者が続々の予定!

胸熱くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

もし、あなたが、

戸惑い、迷っているなら....

 

 

 

 

それは、

次なる、扉、世界、ステージ、
時代へのサインをキャッチして!

 

 

 
 

 

その先にある、

素晴らしさに会いに来ませんか?

 


 

 

 

なぜなら、

すごいパワーを秘めているから。

 

 

 

 

それは、ズバリ!

♾無限大!!
 

 

 

 

 

まだ見たことのない、

素晴らしい景色を見に行きませんか?

 

 

 

 

 

ご一緒に可能性の扉を、
開いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが

幸せになっていきます☆.。.:*・゚:

 

 

 


今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 
 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 
 
 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

登録開始♾️無料メルマガ


 


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ