▶︎白黒はっきりしてほしいことは? | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::



世界を彩るあなたへ
 

 

今日「1月5日」は、

囲碁の日だそうです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

白黒はっきりしてほしいことは?

 
と、
アメブロのスタンプと一緒に
質問あり、ようやく私は今日、
白黒決着が着きました!
 
 
 
何かというと、
1/2に突然にHPがURLへ
アクセスすると...
 

 

どうなってるの?

調整が入りました私!!

どっかーん!デカイのキター!!...

ガーーー(TДT|||)ーーーン

一時的にHPが消えてたンですよ...。

 

 

 

とは言え、

お正月期間ですし、

サポートセンターもお休みですし、

どう足掻いても太刀打ちできません...

 

 
以前も似たような経験から、
グレーの曖昧さの中にいる
自分の対処法も心得ている
自分の成長?も味わえました😅

 

 

しかも、

おみくじで「大吉」だったし。

 

 

 

 

自分へ言い聞かせながら、

放置状態で今日を1/5を迎え、

サポートセンターとのやり取り、

親切丁寧にナビゲートで一見落着!

 

 

 

どうにもならない出来事、

詳しくない苦手な分野で、

面倒で、ストレス大!

 

 

それを、

人の力を借りて解決!

本当に有難が沁みます。

 

 

 

 

おかげで、

白黒決着が着きました!

ホームページが復活できました!

 

 

 

 

 

アップホームページが復活ですアップ

 

 

 

めでたし、めでたし👏😆

よかった、安心しましたー!

 

 

 

:::::::

 

 

ちなみに今日の「1月5日」が、

囲碁の日だということで、

思い出がよみがえり、9年前の

Facebook投函を見て懐かしさに

ホッこり💖癒されました。

 

 

 

 

現在:高校生息子の9年前は、

小学校頃は囲碁にハマってました!

 

 

◎一人じゃない

◎相手を見る

 

 

 

改めて、

読み返すと響く言葉や
学ぶことも多々ありますね!




◎礼に始まり、
 礼に終わる。
 
 
ホント、
深いですねー!




 
 
 
◎負ける訓練で勝つ
◎人への思いやり
◎精神的に強くなる
 
 
などなど、
囲碁を通じて、改めて、
世界に誇る日本の伝統文化
の素晴らしさに感動です。
 
 
私は囲碁はしませんが💦
その心を大切にしたいな
と思います💖
 
 
きっと、
今回のトラブルでも、
その心を磨けたと思います😅
 
 
::::
 

さぁ、
色を見つめて深呼吸!

 

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

単発講座&ワークショップ

 
 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 
 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

メルマガ&ステップメール無料講座


可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村