▶︎「100年後のわたしから手紙が届きました」←え”っ? | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。

 

 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

 

アメブロの企画が

面白そうなので💕軽い気持ちで

ポチっと....したらポーン

 

 

 

 

100年後のわたしよりあせる

って、え”っ?滝汗 私って何歳??
 

はて、生きているのか?

 

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪



サムライって、

どなた様にお仕えしてるの?



 

まさか、

王様の柴犬ですか〜?爆  笑

 

 


 

想像以上に、

ハッピーな世界って🌈✨



それって、

もしかして、

天国ってコトなのか🤣

 

 

 

お察しの通り、

想像できませーん!!

 


 

が、

想像を越えた手紙の内容に、

笑えてハッピー降臨✨

めでたし、めでたし飛び出すハート


 


楽しませてもらいました!
100年後のわたし、ありがとう🤗💕
 

 

 


 







あなたは、

何年後の自分へ

どんな手紙を送りますか?





想いを馳せてみる。。。

のも良いかも😆

 

 

 

 

しかも、

今日は「下弦の月」だから。






月には4つ局面があって、

願いの新月に対し、 感謝の満月、

そして、 引き寄せの上弦の月に対し、

手放しの下弦の月と言われています。


 

月は満ち欠けを繰り返すことが
「生まれて、育ち、満ちきり、
また次の新しい時間に備える」
という生命力を象徴しています。




今日は、右側が欠けている、
欠けていく月、下弦の月です。

 

 



この時期は、
「次のはじまりのための準備」
が進むタイミングだそう。

 

 


 

未来に向かって、

長い時間をかけて成し遂げたい

ことを決意するのにGOODの

ようです。

 


 

 

まずは、

望む未来の自分を想像して、

密かな誓いを交わしちゃいましょう💕




 

さぁ、今すぐはじめる

「幸せな色」の問いかけ

 

 

 

 

 

今のあなたが気になる色は?

 

 


 

色を見つめて深呼吸♪

直感でカラーボトルを1本選んでね!

(※気になる、惹かれる、目が留まる色を)

 

 

 

 

アップどうぞ「色の応援」をアップ

受け取ってみてくださいね。




 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

オンライン 開講講座

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、
人生が好転するシンプルな習慣!

 
 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座
 

 
 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

メルマガ&ステップメール無料講座


可能性の扉を開く!
『世界を拡げる色のはたらき』
無料 7ステップメール講座 

 

大感謝の大サービズで、

スペシャル3大無料特典付き!!
 

特典1)「ごきげんな私」の作り方シート
特典2)行動力UP☆7色の質問シート
特典3)暮らしで役立つ☆虹色活用レシピ

 

 

こちらのURLが、
https://48auto.biz/prism-iroiro/registp.php?pid=2

↑メルマガの登録フォームです↑

 

 

※簡単に解除できますので、安心してご登録ください。
※登録後、すぐに「無料講座」のメールをお届けします。
メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に
振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。


※迷惑メール設定をしている方は、
『info@prism-iroiro.com』からのメールを
受信可能リストに追加してください。
 

 

※「@icloud.com」以外のアドレスで登録は、

「迷惑メールおまかせ規制」がONになっていますと

メールBOXにもメールが届かなくなりますので

事前に設定の確認をお願いします。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村