10/16『色縁日@ハロウィーン』開催! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

:::::
 
 
 
今日は、雨降る日。

10/16(月) 「十色(トイロ)の日」

ツキあり!(笑)どれにしよう?

 

 

 

{DAAED59A-4DA2-43AC-8F0C-78F9D5F90AA9}
 

 

 

サプライズ!が用意されていて、少し早い
Happy Birthday」までを祝っていただき、

私には祝福のシャワーが降り注ぎ感動でした。

 
 
 
質問です。
 
 
 
あなたは、大切な人、
大切な自分を抱きしめていますか?
 
 
 
 
あなたが、表面で見せることは、
人生や思いのほんの一部ですよね。
 
 
 
明るいからって、
苦しんでいるわけではないし....

笑顔だからって、
辛くないわけではないし.....
 
 
 
日々の中では、
いろいろあるものですよね。
 
 
 
もし、あなたが、
「それらしく」見えるように振る舞うなら....
 
 
もし、あなたが、
「こうあるべき」に囚われてしまうなら....
 
 
もし、あなたが、
「私は私であっていい」そう思えないなら...
 
 
{B350A161-AC14-40AD-A291-73C3B6488B17}

 
 
コミュニケーションツール
「色彩のチカラ」を体験する場へ
行ってみると良いかもしれません。
 
 
なぜなら、
“わたしのままで大丈夫”
偶然出会う「ここにしかない色」には
意味があるからです。
 
 
 

会話が花咲く、
ハートフルなコミュニケーション
色彩が言葉や人を結びます。
 
 
 
命の響き合いが、それぞれの色は、
どんな風に響き合うのでしょう。
 
 
 
色で縁をむすぶ日。
 
 
 
個性という「カラー」の出逢いで
広がる世界があります。




 
 
「色縁日~iro-en-nichi~」
 

おかげさまで、
色縁日@ハロウィーンは無事に終えました~♪


 

 

ご来場・ご体験くださった皆さま、

応援してくださった皆さま、

心から感謝いたします♡

 

 


充実の楽しい1日でした!
ありがとうございました(^人^)

また、改めて様子をUPします。

 

 

 

イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く