「わかる」より「できる」へ! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::
 
 

あなたは、
こんなことありませんか?



「学んで、わかった!」



つもりだったのに…
いざ、一人でやるとできない。



「わかる」だけをして、
勉強を終えてしまうなんて、
勿体ないと思いませんか?



もし、あなたが
資格を取ったままになっていて、
本当は仕事に活かしたいなら…



大切なことを伝えますね!
それでは、行きますよ。



「わかった、わかった。」よりも
「できた、できた!」を目指したい!



なぜなら、
世界が変わる感動があるから。
 

{558D6D32-21A4-47CD-825A-CD8A97EEAED9}


先週、こんな事があったんです。
週末にグループセッションを
控えているトレーナーさんより、
リクエストをいただきました。

 

 

TCトレーナー勉強会
【Chapter3:セッション指導】
現場で活かす実践的内容です。

 

 

{0844027A-9C42-4710-A438-1A8B0AADDA48}


その後、
学びを実践した彼女からフェイスブック

投函やメールで報告をいただきました。

 

 
~ その一部よりシェア ~

無事デビューしてきました💕
サポートして下さったプリズムの田中 つるみ先生
昨年ご縁があり3年前に取得していたカラーセラピストを
また活用していきたいと思えて今年になり再受講しながら
私のやりたいことをしっかり聞いて下さりそれにあった
勉強会で寄り添って下さったので、デビュー講座が
自信持って出来ました。


10人が参加してくれて色の意味や
身近なカラー効果とカラーセラピーの基礎の
パーソナリティーストーリーワーク(自分の本質)
をカラーボトルを使ってレクチャー&受講生同士
のシェアをして盛り上がり最後にカラーヒーリング
としてのアファメーションを決め発表して貰いました❣️


そのみんなの決意が凄くて感動しました🌟
カラーセラピーを通して与えるつもりでしたが
与えて貰えるものが多くてホントやりたい❤️
やっていくぞ❣️って決意した1日でした✌️


その後、
5人にバウムテストをしながら
またカラーに繋げて、楽しかったのと
気付きがあったので、やはりやらなければ
分からないことばかりだな❣️
って実感╰(*´︶`*)╯♡

ホント一歩が踏み出せました❣️
 
 
 
 
「わかる。」は理論になり、
「できる!」は実践です!!


実は、
この理論と実践の差は大きいンです。



ドキッ、ギクッ…。



とした、
あなたなら大丈夫です♪
その気づきを活かしましょう。
 
 
{DA714658-7740-4F62-899B-D5704B9B6E9A}

「わかる」より「できる」へ!
あなたの学びが喜びにあふれた
成長につながると良いですね。
 
 
 
:::::


本当に大切なチカラは、
人と人とのやり取りでしか
身につかないものだと考えます。



一人より誰かと!
はじめてみませんか?


【TCカラー☆公式勉強会】
http://prism-iroiro.com/tc-chapter
詳しくはコチラをご覧ください。

【TCカラー☆セッション練習会】
https://prism-iroiro.storeinfo.jp/
詳しくはコチラをご覧ください。


あなたの行動が誰かの勇気になる!


どうぞご活用ください。
共に発展していきましょう~♪
 
 
イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く