「未来自分」は事前準備で決まる! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。



ご訪問ありがとうございます。

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。



::::::



セミナー・講座・イベントの成功は、
9割が「事前準備」と言われます。




大事なお話しをします。



講座を開講するのなら、事前準備
の状態で、当日の結果が変わります。


もし、あなたが、
駆け出しで不安があるのなら...


もし、あなたが、
心配で弱気になりそうなら...



もし、あなたが、
慣れずに焦ってしまうなら...


まずは、深呼吸!
落ち着いて、その先へ行きましょう。


{704C188A-261C-4061-9309-A26A0D81E485}



なぜか?
理想の自分や目標から、
逆算して、
そこに到達するための計画の
準備をすればいいからです。


行き当たりばったりより目的を達成
する確率は格段にアップします。


例えば、
輝かしい実績を残しているスポーツ選手や
その道の専門家に共通しているのが、
「人の何倍も準備にかける時間」です。


計画を立て目標を達成するためには、
才能や特別な事よりどれだけしっかり
準備をしたかで結果が決まるということ。



もし、あなたが、
必要とする方へ届けたいのなら...
やることは、とてもシンプルです!



やるしかない!!(笑)


なぜか?
受講生さんは、
自分の夢を叶えたい!
心を揺さぶる何かを求めている
からです。そう、あなたのように。


{D14FD21C-F260-44CB-B5AA-129998D33A3F}


だから、あなたの仕事は、
受講生さまの決断を支援する、望みを
叶える。
叶えたい夢を応援することです。


::::::


開講決定・受講生待ちの
TCトレーナーさん最終確認
講座を個別レッスンを承りました。


{D85A8E66-94A3-439E-9FAA-71D5EAB5A6CD}



今のところ、メニュー扱いには、
ありません。熱意とガッツと迫力
に断れませんでした!(笑)


とは言え、
その向上心が気持ちいい。
男性からの申込もあるそうです。
まだ少ない、メンズカラーセラピスト
さん誕生も嬉しいです♪


昨日は私にとって、7年前の
「TCカラーセラピスト講座」
を初開講した記念日でした。
開講までの準備のプロセスや心境を
当時の自分に重ねてしまいます。


開講日ギリギリまで、
よりよい内容を提供していくための
準備。とにかく、やるしかない!!
そんな姿勢の素敵なトレーナーさん
がレッスン終えて発した言葉は…



「未来自分がどうなっていたいか?
を思い描いてがんばります。」



頼もしい~、素晴らしい~、その調子~!!
私も刺激を受けて、あ″~(≧◇≦)
準備することがいっぱいある
ことに気づく、私も、やるしかない!(笑)



共に学び高め合える幸せに感謝です。
できることから前進!応援しています。



イベント開催

プリズム ~癒しと学びのサロン~

営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公