見えない力を活かす手帳@西企画「こよみ」 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ です。



::::::



結論から言います。



運を動かすには、
「判断」できる手帳が必要です。



もし、あなたが、
迷いの中でヒントがほしいのなら...


もし、あなたが、
スランプから脱出したいのなら...


もし、あなたが、
幸運の波に乗りたいのなら....



運も実力のうち!
その術を身につけておく必要が
あるかも知れません。



なぜか?

運は図れるからです。自分の運は
自分で決めることができるのです。



もし、あなたが、

運を動かすポイントを知ったのなら、
今と何が違ってくるのでしょうか。


・・・・・



【新春開運講座&スペシャル講座2017】
毎年恒例になった講座、今年も無事に参加♪
毎回立ち見がでるほど、受付が始まれば、
すぐに満席になってしまうのです。
だから、本当は教えたくない!(笑)



あなたは、
見えない「運」を、どのように扱いますか?


 

 

西企画の、西パパ先生と西Jr.先生。
素敵な親子先生方の人柄と考え方のファンで、
九星気学「こよみ」手帳を愛用して生活に
取り入れています。2012年に信頼おける方
からの紹介で愛用して、5年目です。
 
 
{3FC6E0FA-DE38-499F-96C7-7762BD82B6CC}


その「こよみ」手帳の読み方の講座です。

 

https://koyomiya.stores.jp/items/57da7c6f9821ccbb0c000e23




あなたは、
運の良い人と、悪い人の違いは、
何だと思いますか?


 

お二人の先生が、
異なる切り口から伝えているところが面白い。
この講座は、当たりハズレを楽しむような
運勢予想ではないところも魅力です。



もし、あなたが、
不安や心配で自分のことが曇って見えない。
または絶好調ならば舞い上がって見えない。




そんな時に、冷静な判断基準になって
役割を果たしてくれる「こよみ」なのです。




何をもって、
悪運にハマっているのか?
幸運の波に乗っているのか?

運勢の反作用とは?



見えない「運」というものを、
分かりやすくロジックに教えてくれる
Jr.先生とパチリ!


 

{DEAE6669-49E4-44F6-A05C-C5D7DABE89A8}


さて、Jr.先生(中央)は、
どんな気持ちの表情なのでしょう?




西敏央の裏お気楽.
com ー全ては素敵な偶然の必然ー

http://blog.livedoor.jp/junior24/



「こよみ」は目安という Jr.先生。
大切なことは自分の感覚を信じる、
活かすも殺すも自分次第をベースに
しているところが私のお気に入りです。



あなたの
運を動かすタイミングは?
運を活かすスケジュールは配分は?
運を動かし広げていくためには?



西企画の「こよみ」手帳には、
見えない運を上げる動かす情報が、
目に見えて、記されているのです。
 
{F96038DE-EB20-4DB1-AC70-345758EE92A5}


毎年恒例のサインもいただいて、
幸運と契約を交わした気分です。




あなたが、
365日に頑張りすぎて、疲れ果ててしまう
前に、どこでエネルギーを使うのか、
どこで使わなくてもよいか、自分に

とって最適な選択できるよう、相談相手
になってくれるおススメの手帳です。



・・・・・


2017年は、どんな年になって、
どんなことに注意し、どういう年にできると
運の流れに乗れるのか(運が上がる)。


そのために、個々それぞれの、
果たす役割と向き合う課題とは?




西企画の講座は、自然の大きな流れ、
自分の持つ流れを
合わせて、無理なく
運をよくする方法を
教えてくれるの。
西パパ先生とパチリ!
 
 
{22D5E4F2-21D1-4186-8527-A405A10FBEAB}

2017年の全体的な
運のキーワードは「選択
 

そして、私自身の
運のキーワードは、
「仕事



運のテーマカラーは「白(クリア)
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12230464138.html
↑「いろのこえ」からの応援をどうぞ!


そのために、
今年の私は、やりたいことではない!
問題・課題・起こったことに定めて、
エネルギーを使うこと。...だそう。



いやはや、
もう素晴らしすぎて拍手喝采
既に、その道中いる私です!!(笑)



というコトは、
運の波に乗ってるサインですね♪

2017年を整えていきたいと思います。


::::::


その対策に、
2017年の私は手帳に拘りましたよ!



西企画の「こよみ」が、
見えない力を活かす手帳
→運を動かすには、
「判断」できる手帳が必要!


とするなら、

見える力に活かす手帳
→結果を出すには、
「行動」できる手帳が必要!

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12281082802.html


2つの手帳を、
リアルライフ&ビジネスに活用しています。
むふふ、確実に結果は出ておりますの

それは、まだ秘密の手帳ということで、
近日公開予定!乞うご期待?!(笑)


 

 

イベント開催
 
プリズム ~癒しと学びのサロン~

 

営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く