ギザギザハートの子守唄 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

ご訪問ありがとうございます。
色彩ビューティスト 田中つるみ です。

・・・・・・

なつかしぃ~!すごい人気だったー!!
その時代を知っている世代ですあせる



ギザギザハートの子守唄 by チェッカーズ



彼らが大ブレイクの時、
私の故郷、沖縄の地元が村汗だった頃に、
「チェッカーズ」がプライベートでいらしてねー。
もう、村中が大騒ぎで人々が港まで走っていったー!!(笑)
しばらく、どこに行っても話題で持ちきりでした。


ちなみに、このワークテーマも
「ああ、わかってくれとは言わないが~カラオケ

「自分の活かし方」 色いろ*ゆんたく♪-カラーヒーリング
アップギザギザハートの子守唄アップ

その理由は、
コチラ(↓)で体験いただけます!(笑)
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-11463617810.html

自分に必要な色でHAPPYエネルギーをチャージ♪
カラーセラピーとパステルアートによる癒しの時間で、
ホッこり優しくなれるヒーリングアートを描きますニコニコ



色相環図プリズム ~癒しと学びのサロン~ ご案内色相環図


営業 時間 : 平 日 10:00~17:30まで

          土日・祝 応相談

お問合せ : メールにてお願いいたします。


パソコンメール(PC用)はコチラから



携帯メール(携帯用)はコチラから


<QRコード>

「自分の活かし方」 色いろ*ゆんたく♪-プリズムメールフォームQR

ア ク セ ス : 目黒線:「武蔵小山駅」徒歩8分

           林試の森公園近く

※正式なお申込み後、地図・詳細お伝えしています。

※完全予約制の女性専用サロンです。




色相環図各種講座色相環図

旗TCカラーセラピスト養成講座<STEP1~3>

旗TCカラー公式勉強会

色相環図関連サイト色相環図

旗プリズムホームページ

旗カラー・ジュエル・セラピー

旗色むすび☆カード・ファシリテーター