はじめまして。

アラサーシングルマザーのkannaです。

久しぶりにブログをまた作ってみました。
なんでもない些細な日常や心の中を、ぽちぽち綴っていこうと思います。

最初の投稿なので、簡単な自己紹介を。

前述の通り、アラサー。
離婚しシングルマザーになってもうすぐ2年。
一人息子は4歳。

関東生まれ関東育ち、現在一時的に北海道に住んでいます。
が、関東に帰る為に奮闘中。
そのこともおいおい書いていこうかなと。

気分屋飽き性短気の三拍子。
精神年齢は低め。
めんどくさがりや日本代表が務まりそうなほどのめんどくさがりで、口癖はもちろん「めんどくさ」。
変なところで神経質。

筋トレが以前から好きで、最近はヨガも習慣の一つに取り入れようと頑張ってみています。
が、身体が硬すぎて今のところただの苦行になりかけています。

趣味はセルフネイルとジャーナルを書くこと。


↑以前のネイル



↑ジャーナルタイム



ただ、ここ最近はネイルはお休み中。
その事も近々書こうと考えています。

ブログというものは、小学生の頃から実は書いていて(さすがにもうない)、日記を書くのも大好きなタイプですが、ここ数年はブログの存在も忘れていました。

ふと思い立ってまた始めてみたので、ゆるゆると続けていこうと思っています。

ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございます。

これから更新頑張ります。

(顔文字とか絵文字、沢山使うタイプじゃないのだけど、使った方が楽しいかな、、?)

ではまた次の更新で。