こんばんは!
 

悩みの原因を根本から解決!

根本原因浄化ヒーラー ゑりです♪

 

 

今日もご感想のお言葉、届きました~爆笑

 

ストレスで胃が痛かったので、温めます!

長いけど、スルスル読めました。

ありがとうございます by Kさん

 

Kさん、ありがとうございます^^

長くてごめんなさい~笑い泣き

 

 

2024年、自分のエネルギーやパワーを底上げしよう

 

もう一度、色を選び直したい方はこちら★

 

今日は、グリーンを選んだ方ニコ

 

≪4≫

image

 

 

グリーンのパワーとは?

 

写真を見るだけでも

自然と深呼吸したくなりますね~

 

緑の中にいると、日常の喧騒を忘れ

ホッとひと息つける安らぎの色です。

 

調和、バランス、やすらぎ、成長、自然美、スペース

そんなキーワードが並びます。

 

何かを始める時、始めた時

必ず必要になるもの。

 

時間や余裕。

この余裕は、心や思考、時間や体調、お金など

すべてを指しています。

 

そういった意味での「スペース」ですね。

深呼吸をして、内側のスペースを広げていきましょう。

 

 

対応チャクラは第4チャクラ

 

画像の上からも下からも4番目。

真ん中のグリーンの部分ですね。

 

胸の中央、心臓のあたりです。

文字通り、ハートチャクラです。

 

心があたたまるような話 とか

胸が痛くなったなど

 

ここはただ感情というだけでなく

もっと深い貴方だけの感覚を知る場所です。

 

だからこそ

いつもスペースを空けていたい。

 

嬉しい、楽しい何かを

いつでも感じられるように。

 

悲しい、辛いことが起こった時

自分の声を聴けるように。

 

いつでも 貴方のために 貴方自身が

次の行動を起こせるように。

 

 

 

身体と心に、どう意図してパワーアップ?!

 

ここで、タロットカードを引きます。

 

image

 

 

カップ1のカードが出ました。

 

カップは水。

水は、感情・感性の豊かさを示します。

 

まさに「心在りき」でスタートです。

 

好きだから、告白する。

好きだから、やってみた。

 

付き合えるんだったら、告白する

上手くできるなら、やってみる

 

じゃないんですね。

 

心が「好き!」「興味ある~!」

「楽しそう~!」「うわぁ♡」

 

ただ、それだけ^^

 

 

このカードの代表的な意味合いは

 

愛の始まり・好きからスタート

 

 

はい、ここで もう一度書きます^^

 

2024年の貴方の底力、エネルギーを

心身共にパワーアップさせるために、

日々を、どう意図して生きる?

 

 

「私の中の”純粋な好き”を感じよう」

「私の”何を楽しい・好き”かを探していこう」

「私の”こうだったらいいな”をリアルに想像してみよう」

「私はシンプルに好き、嫌いを言葉にしてみよう」

「私は私室、私物、全部を心で見て、好きなものだけ、選んでみよう」

 

 

楽観的すぎず

見たいものだけを見るのでなく

 

この現実世界で

貴方が生きている生活の中で

その都度、適切に対応できる。

 

そうしたら

 

貴方が神経をすり減らさず生きたり

お家で今までよりも多く回復ができる

 

すると

 

今までより、元気が余っているから

動きやすい、発言しやすい。

 

マイナスダメージくらっても

回復しやすいし、自己卑下する時間が減る

 

そうして、貴方のエネルギーを

パワーアップへグッド!

 

と、いうことで

さっきの言葉を

意図する時の言葉に変換しますね♪

 

 

「私は、私の中の”純粋な好き”だけを、しっかり感じることを意図します」

 

「私は、私の”何を楽しい・好き”か を、探すことを意図します」

 

「私は、私の”こうだったらいいな”をリアルに想像して心躍らせることを意図します」

 

「私は、シンプルに”好き・嫌い”を言葉にすることを意図します」

 

「私は、私室、私物などすべてを心で見て、好きなものだけ選ぶことを意図します」

 

 

ここの「言葉にする」は

誰かに言うことでなく、自分に確認をするのが目的なので

1人の時に、そっと自分に伝えるといいですね。

 

「私、好きだなぁ」「嫌いだわ」

脳も、言葉にすることで、再確認しますから^^

 

「好きなものだけ選ぶ」は

それ以外、全部捨てましょう!じゃなくて

好きの再確認だけなんです。

 

色が形が、理屈じゃなく好きだから置いてる

ただそれだけ。

 

でもね、これをするとね

心がとってもあたたかくなるんです♡

 

 

最後に

 

 

意図するとは?

 

意図する=方向性を定める、ということ。

 

私は、はっきり言葉にすることで

脳に意識をさせる。

 

脳が意識をすればするほど

無意識に行動する時

意図した方向へ選択しやすいから^^

 

そのように使っています☆

 

 

言葉選びなどは

貴方がその時にしっくりくるものや

貴方の中に浮かんできた言葉を

自由に使ってくださいね。

 

 

これで合ってるのかな?と不安になったら

コメントでも、ラインでもお気軽にくださいませ爆笑

 

 

いつ、どうやって、意図する?

 

朝起きて、どこかで

今日はこう意図するんだ~♪と

言葉にするとヨシ^^

 

ですが

 

時間なかった、とか、忘れたとか

いいんです(^^)

 

朝言ってても、また休憩の時や

信号待ちやトイレの中で

思い出した時、言葉にしてくださいドキドキ

 

言葉にすればするほど

脳へ届くので、無意識に

言葉通りの選択が増えていきますよ~

 

 

色を身に着ける?
 

実際に下着やハンカチ、持ち物全般に

パワーカラーとして使うといいです

 

スマホの待ち受け画面に

貴方の好きな写真を持ってきても^^

 

ウォーキングに出かけたり

歩いていて、公園があれば

寄り道して深呼吸するとかね。

 

出先で、色を見る度、意識したり

目から受け取る色のエネルギーも

あるから(^^)

 

グリーンが目に入る度に、意識してね。

制限は何もないので、自由に

グリーンを感じて、楽しんでくださいね!

 

 

長々、お読みいただき、ありがとうございます♪

明日は「5 ピンク」です(^^)

 

 

年明けタロットはこちら☆

丸ごとすっきりヒーリングはこちら♪

 

 

あなたらしく自由に生きるために!ラインで登録3つの無料プレゼント!

 

今週の「毎日をちょっと楽しく過ごそう」

タロットは、毎週日曜20時にお届けしています♪ 

 

 

友だち追加           

 

・占いやセラピーで悩みの原因が解決しない理由(PDF)
・周りの影響を受けなくなる瞑想動画
・効果絶大!インナーチャイルドの癒し方

 

 

ID検索は「@jwq5477e」(@をお忘れなく)

 

image

 

 

ヒー18

 

 

こちらは「のほほん猫ブログ」☆

猫好きなお方、癒されてくださいませラブラブ

 

 

ゑり