こんばんは!
 

悩みの原因を根本から解決!

根本原因浄化ヒーラー ゑりです♪

 

 

赤を選んだ方から、ご感想をいただきました^^

 

自分を前に出したらいけないと思ってました。

いつも人に譲っていた、そうしないといけない。

 

それが当たり前だと言われて育ってきたけど

「ちょうどいい状態でいよう」って見た時

ちょうどよくないって思いました(笑)

 

強くなります。なれそうです。

なにか、目覚めました。頑張ります。

 

Mさん、ありがとうございます^^

 

 

2024年、自分のエネルギーやパワーを底上げしよう

 

もう一度、色を選び直したい方はこちら★

 

今日は、オレンジを選んだ方ニコ

 

≪2≫

image

 

 

オレンジのパワーとは?

 

赤と黄色を混ぜ合わせた、動的な色です。

 

陽気、コミュニケーション、華やか、創造性、洞察

そんなキーワードが並びます。

 

ビタミンカラーの1つでもありますね。

見たり、身に着けるだけで、なんだか元気になれる色。

 

楽しい時は、たいていオレンジのオーラが

踊っています。

 

 

対応チャクラは第2チャクラ

 

画像の下から2番目のオレンジ部分ですね。

 

身体の仙骨の辺りをいいます。

 

ここは、セクシャリティや

社会的なコミュニケーションを

司っているところになります。

 

ここは、常にあたたかくして

ちょっとオープンハートになりたい時

オレンジを意識して彩るといつもより

元気な貴方が表れます^^

 

オレンジのチークを少しだけそっと

肌に乗せるだけでもいいですよね。

これなら男性も気軽にできますよ☆

 

 

身体と心に、どう意図してパワーアップ?!

 

ここで、タロットカードを引きます。

 

image

 

 

10 運命の輪のカードが出ました。

 

中心にオレンジがありますね。

 

 

このカードの代表的な意味合いは

 

変化の時・幸運な時期・チャンス到来・運命的な出逢い、出来事・ピンチもチャンスも皆平等

 

 

はい、ここで もう一度書きます^^

 

2024年の貴方の底力、エネルギーを

心身共にパワーアップさせるために、

日々を、どう意図して生きる?

 

 

「私の中の陽気さ、幸運をもっと表に出そう」

「私は変化を喜んで受け入れよう」

「私はチャンスに出逢うように、行動範囲を少し広げてみよう」

「私は自然にコミュニケーションが楽しめることも感じてみよう」

「私はこの1年、どんどん変わっていこう」

 

 

楽観的すぎず

見たいものだけを見るのでなく

 

この現実世界で

貴方が生きている生活の中で

その都度、適切に対応できる。

 

そうしたら

 

貴方が神経をすり減らさず生きたり

お家で今までよりも多く回復ができる

 

すると

 

今までより、元気が余っているから

動きやすい、発言しやすい。

 

マイナスダメージくらっても

回復しやすいし、自己卑下する時間が減る

 

そうして、貴方のエネルギーを

パワーアップへグッド!

 

と、いうことで

さっきの言葉を

意図する時の言葉に変換しますね♪

 

 

「私は、私の中の陽気さ、幸運をもっと表に出すことを意図します」

 

「私は、変化を喜んで受け入れていくことを意図します」

 

「私は、私のチャンスに出逢うように、行動範囲を広げていくことを意図します」

 

「私は、自然にコミュニケーションが楽しめることを実感していくことを意図します」

 

「私は、この1年、どんどん変わっていくことを意図します」

 

 

最後に

 

 

意図するとは?

 

意図する=方向性を定める、ということ。

 

私は、はっきり言葉にすることで

脳に意識をさせる。

 

脳が意識をすればするほど

無意識に行動する時

意図した方向へ選択しやすいから^^

 

そのように使っています☆

 

 

言葉選びなどは

貴方がその時にしっくりくるものや

貴方の中に浮かんできた言葉を

自由に使ってくださいね。

 

 

これで合ってるのかな?と不安になったら

コメントでも、ラインでもお気軽にくださいませ爆笑

 

 

いつ、どうやって、意図する?

 

朝起きて、どこかで

今日はこう意図するんだ~♪と

言葉にするとヨシ^^

 

ですが

 

時間なかった、とか、忘れたとか

いいんです(^^)

 

朝言ってても、また休憩の時や

信号待ちやトイレの中で

思い出した時、言葉にしてくださいドキドキ

 

言葉にすればするほど

脳へ届くので、無意識に

言葉通りの選択が増えていきますよ~

 

 

色を身に着ける?
 

実際に下着やハンカチ、持ち物全般に

パワーカラーとして使うといいです

 

お化粧にオレンジを意識して取り入れたり

男性なら、仙骨付近に、オレンジチークを

薄っすら入れてもGOOD♪

(100均にもありますし)

 

出先で、色を見る度、意識したり

目から受け取る色のエネルギーも

あるから(^^)

 

オレンジが目に入る度に、意識したりね。

制限は何もないので、自由に

オレンジを感じて、楽しんでくださいね!

 

 

長々、お読みいただき、ありがとうございます♪

明日は「3 イエロー」です(^^)

 

 

年明けタロットはこちら☆

丸ごとすっきりヒーリングはこちら♪

 

 

あなたらしく自由に生きるために!ラインで登録3つの無料プレゼント!

 

今週の「毎日をちょっと楽しく過ごそう」

タロットは、毎週日曜20時にお届けしています♪ 

 

 

友だち追加               

 

・占いやセラピーで悩みの原因が解決しない理由(PDF)
・周りの影響を受けなくなる瞑想動画
・効果絶大!インナーチャイルドの癒し方

 

 

ID検索は「@jwq5477e」(@をお忘れなく)

 

image

 

 

ヒー18

 

 

こちらは「のほほん猫ブログ」☆

猫好きなお方、癒されてくださいませラブラブ

 

 

ゑり