こんばんは!
 

悩みの原因を根本から解決!

根本原因浄化ヒーラー ゑりです♪

 

昨夜の新月は、静かに過ごせたでしょうか?

 

気付きがあったり、なぜか涙を流れたりした

そんなお声をいただきました。

 

私もね「自分に優しく」という当たり前のようで当たり前でない感覚が入ってきました。

 

またこのこともシリーズ終わったら記事にしますね。

 

 

2024年、自分のエネルギーやパワーを底上げしよう

 

もう一度、色を選び直したい方はこちら★

 

今日は、赤を選んだ方ニコ

 

≪1≫

image

 

 

赤色のパワーとは?

 

赤は、とてもパワフル。

情熱的で行動的なイメージを持ちます。

 

何より、生命エネルギーそのものの色です。

 

またサバイバルカラーとも言われ、戦う力強さもあります。

 

理不尽や愛する誰かのために、自分自身のために戦う強さ。

 

情熱や怒りの原動力。

 

頭に血が上る、と言いますよね。

本能的に身を守る時、身体がすくんで動けない時も、この「赤色」が真っ先に反応します。

 

 

対応チャクラは第1チャクラ

 

画像の一番下の赤い部分ですね。

 

ザックリ言えば、下半身全体の色だと思ってください。

 

行動する時、いざという時

足が震えてしまうと声も震えるし

動きたくても体勢が定まりませんよね。

 

そこに生命そのもの、本能そのもの

情熱や怒りのエネルギーで

グッと半身に力がこもるのです。

 

筋肉や体幹トレーニングでも

下半身は必ずありますね~

 

 

身体と心に、どう意図してパワーアップ?!

 

ここで、タロットカードを引きます。

 

image

 

11 正義のカードが出ました。

 

数字は11(男性数・能動的数字と言われている)

カラーも赤が目立ちますね。

 

 

このカードの代表的な意味合いは

 

公平・正当・正しい判断、行動・優れたバランス感覚・均衡のとれた状態

 

 

はい、ここで もう一度書きます^^

 

2024年の貴方の底力、エネルギーを

心身共にパワーアップさせるために、

日々を、どう意図して生きる?

 

 

「私は、私にとってちょうどいい状態でいよう」

「私自身に、正当で公平な状態を維持しよう」

「私は決断する時は、決めきろう」

「現状と自分の立ち位置を、現実的にみよう」

「動く時は自分の意思で、動こう」

 

 

楽観的すぎず

見たいものだけを見るのでなく

 

この現実世界で

貴方が生きている生活の中で

その都度、適切に対応できる。

 

そうしたら

 

貴方が神経をすり減らさず生きたり

お家で今までよりも多く回復ができる

 

すると

 

今までより、元気が余っているから

動きやすい、発言しやすい。

 

マイナスダメージくらっても

回復しやすいし、自己卑下する時間が減る

 

そうして、貴方のエネルギーを

パワーアップへグッド!

 

と、いうことで

さっきの言葉を

意図する時の言葉に変換しますね♪

 

 

「私は、私にとってちょうどいい状態でいることを意図します」

 

「私自身に、正当で公平な状態を維持することを意図します」

 

「私は決断する時は、決めきる、ということを意図します」

 

「現状と自分の立ち位置を、現実的にみる、ということを意図します」

 

「動く時は自分の意思で、動く、ということを意図します」

 

 

最後に

 

 

意図するとは?

 

意図する=方向性を定める、ということ。

 

私は、はっきり言葉にすることで

脳に意識をさせる。

 

脳が意識をすればするほど

無意識に行動する時

意図した方向へ選択しやすいから^^

 

そのように使っています☆

 

 

言葉選びなどは

貴方がその時にしっくりくるものや

貴方の中に浮かんできた言葉を

自由に使ってくださいね。

 

 

これで合ってるのかな?と不安になったら

コメントでも、ラインでもお気軽にくださいませ爆笑

 

 

いつ、どうやって、意図する?

 

朝起きて、どこかで

今日はこう意図するんだ~♪と

言葉にするとヨシ^^

 

ですが

 

時間なかった、とか、忘れたとか

いいんです(^^)

 

朝言ってても、また休憩の時や

信号待ちやトイレの中で

思い出した時、言葉にしてくださいドキドキ

 

言葉にすればするほど

脳へ届くので、無意識に

言葉通りの選択が増えていきますよ~

 

 

色を身に着ける?
 

実際に下着やハンカチ、持ち物全般に

パワーカラーとして使うといいです

 

色を見る度、意識したり

目から受け取る色のエネルギーも

あるから(^^)

 

赤が目に入る度に、意識したりね。

制限は何もないので、自由に

赤を感じて、楽しんでくださいね!

 

 

長々、お読みいただき、ありがとうございます♪

明日は「2 オレンジ」です(^^)

 

 

年明けタロットはこちら☆

丸ごとすっきりヒーリングはこちら♪

 

 

あなたらしく自由に生きるために!ラインで登録3つの無料プレゼント!

 

今週の「毎日をちょっと楽しく過ごそう」

タロットは、毎週日曜20時にお届けしています♪ 

 

 

友だち追加               

 

・占いやセラピーで悩みの原因が解決しない理由(PDF)
・周りの影響を受けなくなる瞑想動画
・効果絶大!インナーチャイルドの癒し方

 

 

ID検索は「@jwq5477e」(@をお忘れなく)

 

image

 

 

ヒー18

 

 

こちらは「のほほん猫ブログ」☆

猫好きなお方、癒されてくださいませラブラブ

 

 

ゑり