今朝の赤白のカードのメッセージ。
 
{C73CD788-7EA3-4369-90B9-2C957095FCCC}

白のカードのメッセージ。

今、ちょうどこの本を読んでいます。

考える前に行動する。

考えると頭で理屈をこねてしまう。

その前に動いてしまうと、

身体が先に覚えてしまう。

そして、それは習慣になる。

 

わたしは、

ひとに連絡をとることがついつい後回しになってしまう。

今タイミングが悪いんじゃないかな、とか

○○が終わってからにしよう、とか。

 

そうすることで、

時間を使うのではなく

時間に使われることになるのだ、という一文も

ありました。

一瞬一瞬の主体を自分に置く。

 

そして、目の前のことに集中する。

本当に大切だな、と思います。

 

丁寧に生きる。

素敵な目標です。

 

 

 

{16E29696-D6A8-4668-926A-CDF63E0F662A}
赤のカードのメッセージ。
 
まさに!
イメージの世界でも、
脳は「今」しかないといいます。
今、思うこと
今、望むことが
将来やってくる出来事だといいます。
今、笑ってないのに
将来、笑っているはずないですよね。
 
自分の総点検、する機会をありがとう。