おはようございます☀
今朝の赤白のカードのメッセージです!
 
{2F9CF274-FCC4-477A-A623-29E725E4DA2E}

 

白のカードのメッセージ。

 

「今日はいつもより
  準備に時間をかけてみましょう。」
 
ハッとします。
準備、とは何も出かける準備だけではないですよね。
ちょうど、昨日そんなふうに言われたんです。
この4月からあたらしいサイクルで
仕事に向き合おうと思っているのですが、
なかなか思い通りにいかなくて
笑ってはいるけれど
内心不安だらけでした。
ここのところ、カラーボトルでセルフチェックをしても
やはりキーワードは「執着」だったり「自己愛」だったり。
時間はたっぷりあるはずなのに
自分のためにきちんと使えていないのかな。
この選択は間違っていない、と信じている。
私は大丈夫、と信じている。
「もうすぐちゃんと物事が回り出す気がするよ」
夕飯の準備をしている時にふとそんなふうに言われて
自分で自分の可能性を信じていれば大丈夫と言い聞かせてたけど
支えになってほしい人にそんなふうに言われただけで
「あ、本当だ。もうすぐそうなる気がする」
肩の力が抜けて、うれしくなりました。
そうそう、こんなふうに未来を期待したかったのです。
今日は、未来への準備に
少し時間をかけてみようと思います。
 
 
そして、赤のカードのメッセージです
「ものごとを
  見かけだけで判断していませんか?」

 

正直私の得意分野です・・・

第一印象判断には自身がありますゲラゲラ

そういうことではないですね・・・

でも、見かけにはとても惑わされてしまいます。

よくいわれることですが、

「いいひと」「わるいひと」の定義、聞いたことありますか?

いいひと=じぶんにとって都合のいい人

わるいひと=じぶんにとって都合の悪い人

善悪の基準なんて、タイミングや国や時代なんかで

ブレブレですよね。

私は、このカードのメッセージを好判断しました。

ものごとを、自分の都合だけで判断していませんか?

もちろん、基準は自分にあるんだけど、

自分に視野の広い情報だったり

利益をもたらしたいからこそ、

勝手都合ではなくて、フラットな判断をしたいものです。

 

アマナマナさんが取り扱っていらっしゃる

The Blessing Card チベット高僧108の珠玉のメッセージカード

 

ヨガインストラクターやセラピストの方々も

セッションなどで活用されているそうです。

ご興味を持たれた方は、一度ご覧になっては・・・

 

私は、曼荼羅ポスターを今年の福袋で購入しました音譜

まだ、フレームが用意できていないので

箱に入ったままですがあせる

 

掃除のあとのお香など色々とお世話になっていますビックリマーク

 

※アマナマナさんの関係者ではございません汗がリピーターですウシシ