2020年✨



2020年✨

1月
土山校通常レッスンスタート!
西明石校は踊り込み期✨
毎日熱気で溢れていました✨

2月
照明打合せも終わり、
もうあと一歩!
新聞派で普段はテレビを見ない私も、
テレビつけっぱなしでニュースを見て、
最新の状況をチェックし、
不安にかられる毎日…

3月
発表会を開催できなかった…。
この思いは、正直なところ、
まだ引きずっていて、
涙が溢れてきます。

でも、

3月15日
沢山の方に支えていただき、
先生方、出演者、保護者さん
みんなで注意、配慮しながら、
家族のみの、穏やかで、
温かい雰囲気の中で、
バレエクラスのお披露目会を開催✨

4月
お家で練習ができるようにと、
先生方やサポートしてくださった
みんなで作り上げた基礎DVD✨

5月
画面越しに会えて嬉しかった…
オンラインレッスン✨

6月
学校の再開を機に、
スタジオレッスンも再開。
みんなが戻ってきてくれて、
子どもたちも、大人の方々も、
みんなニコニコで
ほんとに嬉しかった✨
信用して預けてくださる、
保護者の皆さまにも、
感謝の気持ちでいっぱいです✨
検温、消毒の協力も
ありがとうございます✨

7月
気の張る毎日の中、
みんなが踊っている姿や、
笑顔を見てもらいたくて、
土山でミニイベントを開催。

WORK SHOPや新クラス開講も
少しずつスタートし、
新しい出会いが沢山あった8.9月✨

そして、
10月25日
素敵な照明の元、無観客撮影会、
Hall Shooting!!を開催。
お引越し、進学、学校行事など、
出演できなかたった方も
いらっしゃったため、
申し訳なく思っていますが、
出演してくれた皆さんの輝く姿や、
スタッフの皆さんと、
次は中止という判断なく、
この状況だからできる事を、
見い出せたように感じます。
映像カメラマン森さんをはじめ、
ぐっでぃテレビの皆さん
写真カメラマン金井さん、辻さん、
デザイナーTomomiさん、Masakoさん
そして、舞台監督の井上さん、
照明ディレクターの加藤さん。
舞台スタッフの皆さん。
ありがとうございました✨
プリズムの発表会はこれから、
さらにもっと良くなる!って、
自信をもって言えます✨

先生方、出演者の皆さま✨
とにかく楽しみましょうね✨
もう、プリズムマスターの
プロ集団にお任せで大丈夫です✨

ダイジェスト版を、
youtubeに公開しました✨
各クラス作品は限定公開になりますが、
沢山の方に見ていただけたら嬉しいです✨


10月は美姫先生が、
探偵ナイトスクープ!
12月にはhitomi先生クラスの皆さんが、
ステテコ隊の絶勝祈願!
という楽しいテレビ番組にも出演し、
楽しませていただきました✨


土山校で開催している、
ハンドメイドマルシェも、
素敵なリーダーmariさんの元、
素敵な作家さんたちが集われていて、
私はお客さんとして、毎回楽しみ✨
次回は2月です✨


オンラインコンテストにチャレンジした、
美姫先生
Cherries♡mmrsy
ロコ☆キラ
Roco

TOMOKA先生
SHY☆NN

手探りの中、少しずつしっかりと
自分たちと向き合い、
先生や保護者さんと一緒に、
映像でも伝えれる踊りができるようになり、
結果を残せた✨
すごいです!おめでとう✨✨


沢山のことをみんなで我慢して
沢山の初めてのチャレンジをして、
辛い悲しい思いの分だけ、
強い絆になり、信頼関係が
さらに深くなった一年✨

ただただ辛かった時期に、
笑顔を取り戻せるよう、
温かい言葉や優しい行動に、
ほんとに助けていただきました。
大切に心に刻んでいます✨
『私』ことだと思ってください✨
ほんとにありがとうございます✨


プリズムファミリー、
土山校店長Yumiさん、
何度も救いだしてくれてありがとう✨
さらに頼りにさせていただきます笑✨


引き続き、
感染予防対策をとりながら、
皆さまに安心して、
楽しいレッスン時間を
過ごしていただけるよう、
西明石も土山も、
これからも頑張っていきます♡


2020年…ありがとうございました✨
2021年も、今できる中で、
楽しいお知らせを、
沢山させていただくので、
一緒に楽しみましょう♡

皆さまにとって、
ココロもオドル
素敵な一年になりますように✨

Prism Dance Studio
SHO