2010年11月13日


皆さんのお祝いメッセージを


幸せいっぱいの美しい花嫁さん…MI先生にお渡してきましたラブラブ



Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW2

ピースピース
Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW1

美しすぎて…

嬉しすぎて…

私…

震えちゃいましたラブラブ





『宅急便でーす宅急便

と笑顔でサプライズ!


のつもりが


振り返ったMI先生に


『…。』


『あっ』


『(ウルウル)…。』



MI先生も

大きな瞳から

ウルウル…。




10日(水)に生徒さん代表でキッズクラスの皆さんがスタジオでメッセージボードをサプライズプレゼントさせてもらいましたラブラブ


Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW

メッセージボードいっぱいに書かれた

お祝いメッセージにびっくりしながらもMI先生すごく喜んでくれていましたきらきら


SHO:『電車で帰るには大きいので宅急便で送っておきますね音譜


とお話していたので、サプライズは成功したんですが、

お互い感動しちゃってしばらく言葉が出ませんでしたきらきら

みんなの気持ちMI先生にしっかり届きましたよラブラブ




13日はご招待頂く前から決まっていた、

私にとって、スタジオにとって、重要なことを決める日で…。

業者さんや、関係者皆さんの都合もあり、日を変更できず、

息子もまだ4カ月、土曜日でママさん(ばぁば)もお仕事ということもあり、

披露宴に伺うことができませんでした。

でもMI先生の花嫁姿をどうしても見たくて、

このみんなのお祝いメッセージは直接お渡ししたくて、

式場の方にもお願いし、式の前の貴重な時間に伺いましたラブラブ




Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW


このメッセージボードの

Happy Wedding

Prism Dance Studio MIクラス一同

フチの飾り


はハルッチョパパ様が作って、貼って下さいましたリボン。

すごく素敵なメッセージボードに仕上げて頂き感謝感激です音譜




まだ誰もいない受付に飾って頂き、
Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW3

あったか~い気持ちで素敵な式場を後にしました♪♪☆



翌日…


カクテルドレスドレス
Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW


2次会のドレスドレス

Prism Dance Studio公式ブログ-MI HW

の写メールを頂きました♪

こちらも華やかで可愛いですねラブラブ




最後に、

MI先生、ご結婚おめでとうございますラブラブ

末永くお幸せに…結婚式②




SHO